小3 男児 発達障害?

  • 小学生
    • 57
    • 応保
      19/08/31 14:42:33

    >>54
    主が①から⑧で挙げたものは、男の子が困ってるだけだよね。テスト0点やスイミングバック忘れが主の娘になんの迷惑があるのか分からないよ。

    娘さんや周りが関係ありそうなのは、⑦の遊んでいる際に誤解が多く、周りが呆れてからかい始めてるって所くらい。
    主の娘も、その男の子の事をからかってるのでは? だから、学校でのことにも詳しい。娘がからかうのは、男の子に原因があるからで、娘は悪くないと思いたいのではと思う。
    もし、主の娘がからかってるならば、それは男の子の問題ではなく、主の娘の問題行動だよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ