小3 男児 発達障害?

  • 小学生
    • 17
    • 承平
      19/08/29 16:32:48

    この子より軽度だけど、子供の同級生にいる。親は最初のうちは問題児(それすらも相手が悪いと責任逃れしてた)なだけと言い張って、発達障害を認めてなかった。学校から散々言われたらしいけど、診断がついたら一生背負っていかないといけないから病院に行かないって言って療育させないまま中学に上がったよ。

    もう周りの保護者もその件に触れないようにしてる。一応学校の支援学級に通級してるからなんとかなってる感じ。高校受験どうするつもりかな?とは思ってるけど、自分の子供に関係ないから私は関わらないようにしてる。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ