パート勤務の時の長期休み

  • 働くママ
    • 22
    • 応安
      19/10/14 16:54:10

    まずは色々求人を見て、問い合わせしてみたらどうかな。
    文面だけじゃ伝わらない事、たくさんあるし。
    うちはどちらも親が他界してて頼れる身内はいない。
    上の子は学童いれたけど下の子はヤダって言うから、留守番させたよ。
    私が今までパートしてたところは融通きくところばかりで、夏休み、冬休み、春休み、ゴールデンウィークの休みもOKのところあったよ。
    人がいないと派遣を呼んで乗りきってる職場もあったし。
    私は電話と面接の時に、学校行事や子供の体調不良では私が休まなければならないことを伝えて採用してもらったよ。
    長期休みが貰える職場もあるから、まずは探して問い合わせしてみたらいいとおもう。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ