【悲報】17歳女子高生、パパ活でオッサンの子供を孕んでしまう

  • なんでも
  • 天承
  • 19/08/27 14:27:39

荒川河川敷に乳児遺棄容疑で逮捕

 東京都足立区の荒川河川敷に生後間もない男児の遺体を遺棄したとして、警視庁捜査1課は26日までに死体遺棄の疑いで、都内に住む17歳の少女2人を逮捕した。男児の母親と、その友人で逮捕は25日。

 捜査1課によると、2人は「赤ちゃんの死体を捨てた」などと容疑を認めている。母親は「援助交際で妊娠し、(遺棄した)前日深夜に自宅で産んだ」と供述。家族は妊娠や出産に気付いていなかったという。男児が死亡した経緯を調べている。

 2人の逮捕容疑は6月24日ごろ、足立区千住曙町の荒川河川敷の草むらに乳児の遺体を遺棄した疑い。司法解剖の結果、死因は分からなかった。

https://this.kiji.is/538555314662687841

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/27 17:02:16

    友達親子の所も怖いよね
    何故か妊娠中絶多い
    沢山見てるとどんな子がこういうことするのか顔でわかるようになってきちゃったわ

    • 0
    • 19/08/27 17:02:10

    パパは捕まらないの?捕まえてちょんぎらないと。

    • 2
    • 19/08/27 17:01:50

    >>31お前女じゃないんだ?笑

    • 1
    • 19/08/27 17:01:13

    あほや

    • 0
    • 19/08/27 16:59:30

    >>32
    将来はキモヲタニートで社会のゴミクズ(笑)

    • 1
    • 19/08/27 16:58:59

    >>50
    大事なことって?

    • 0
    • 19/08/27 16:56:33

    小さい頃から親と子の関係が崩壊してたんだろうな
    寂しさや心の隙間をお金で埋めてたんだろうね
    親に言いたいことが言える状態じゃない
    親に相談できる関係じゃない
    親は子供に無関心
    親が子供の妊娠に気づかない
    親は何やってたんだよ…

    • 0
    • 19/08/27 16:53:58

    >>1満たされない子でしょ?一種の愛着障害だと思うよ。親の責任だわ。

    • 0
    • 19/08/27 16:44:27

    そういった事を踏まえ、何事も手遅れになる前に親に相談。
    自分たちで解決できる事なんてないって子供が学生のうちは言ってきた。

    • 0
    • 19/08/27 16:25:13

    >>36
    色々な大事なことを話した上で、最終的にはの話でしてるんだと思いたい…。

    • 0
    • 19/08/27 16:12:46

    かわいそう

    • 0
    • 19/08/27 16:11:36

    >>36
    怖い。
    レイプに限っては否定はしないけど、、、

    • 1
    • 19/08/27 16:05:34

    >>36
    おばさん、あなたの教育間違ってるよ
    ズレてるってよく言われない?

    • 0
    • 19/08/27 16:02:26

    >>36え!?

    • 0
    • 19/08/27 15:44:24

    >>39
    本当におもう
    パパ活を題材としたドラマ出して、あんなイケメン俳優が演じたり、優しいわけない 

    実際下心あるからしてんだよ

    • 6
    • 44
    • きっと明日も猫かぶり
    • 19/08/27 15:41:26

    我が子の妊娠に10ヶ月も気づかなかった上、家の中で出産しても尚気づかないって凄いね。

    • 10
    • 19/08/27 15:37:20

    >>36教えるのそこじゃないよね

    • 7
    • 19/08/27 15:36:11

    >>34本当それだよねw笑っちゃう。うちの息子は大丈夫ってやつかww

    • 1
    • 19/08/27 15:35:57

    >>40
    妊娠したらおろせばいいってすごいセリフだね。
    命をなんだと思っているんだろう。

    • 4
    • 19/08/27 15:33:47

    >>36
    それは家庭によるんじゃない?私はそんな言葉娘には言わないけど

    • 3
    • 19/08/27 15:33:17


    インスタで有名な水商売をしている人を出したり、パパ活をしている方を平気でゴールデンの時間で放送できてる現在。

    今の日本は恥ずかしい
    気持ち悪い

    • 7
    • 19/08/27 15:30:50

    クソでもバカでも子宮が若ければ母親になれる

    • 1
    • 19/08/27 15:29:59

    パパ活とか言ってるけどやってる事は売春

    • 17
    • 19/08/27 15:28:33

    妊娠したらすぐに親に言えばそれで済むのに。
    親はそういう教育してないのかな?
    「妊娠はしてもすぐに堕ろせるから親に言いなさい」と
    私も親からそう言われてたし、娘にも言ってある。

    • 1
    • 19/08/27 15:25:52

    >>32
    はいはい。あなたも女でしょ?

    • 2
    • 19/08/27 15:23:02

    >>32孕ませる側になるかもよ

    • 9
    • 19/08/27 15:21:28

    >>27
    まともに一緒に暮らしてないんだろうよ。
    家出同然でたまーに帰ってくる的な。
    親もチラッと見かけるだけだから気がつかないんだろうね。
    そういう家庭のムスメなんだよ。

    赤ちゃんがただただかわいそう。

    • 0
    • 19/08/27 15:19:24

    やっぱり女の子ってろくでもないね
    男の子だけで良かった

    • 3
    • 19/08/27 15:19:16

    やっぱり女の子ってろくでもないね
    男の子だけで良かった

    • 1
    • 19/08/27 15:15:51

    ママスタ民の娘?ありそう

    • 2
    • 19/08/27 15:14:39

    いま産まない産まないって言われてるけど、かといって、それはよくないよ。お太っている方などは選択を間違えるよね。焦燥が余裕より多いんだよ。

    ババアちゃんとブーちゃんは頭もお悪いから。先がわからない。道がないの。要は、はばたく羽もないし、つまり、心はずっと、

    一人ぼっちなんだよ。だから太るんだよ。

    • 0
    • 19/08/27 15:11:49

    >>17
    一つの命が失われて母親も逮捕されてるし勝ち逃げなんか絶対させたくないね。そもそもそいつは未成年を買ってるわけだし、下手したら女性に内緒で中出しする事を楽しんでたかもしれない。そういう性癖の男っているから、捕まらなければまた繰り返す。
    今の子なら援交もアプリや掲示板だろうしそこの記録から相手の端末を特定して捕まえてほしい。女だけの罪じゃないよ。

    • 3
    • 19/08/27 15:05:35

    いくらぽっちゃりしている子だとしても親は気付かないものなのかね。
    悪阻はなかったのかな?
    胎盤はどうしたの?
    私は痛みで叫びまくったから、自宅で1人で出産とか考えられない…

    • 6
    • 19/08/27 15:05:27

    お腹痛めて産んでも、このザマwww

    • 0
    • 19/08/27 15:01:52

    >>15
    そりゃ、手っ取り早く金をもらえるからでしょ?
    高校生がこつこつバイトしてもらう金額じゃ足りないんだよ、こういう子は。
    自分のムスメだったら、ゾッとするわ。

    • 1
    • 19/08/27 15:01:40

    >>23
    ステーキとご飯を一緒に食べる人って・・・←これも天承さん

    語尾の・・・は癖なのかな?
    一日中ママスタに依存してるおじさんっぽい

    • 0
    • 19/08/27 14:54:22

    【動画】広瀬すずさん、撮影時新生児が泣き出すと何故か指を指して大爆笑をしてしまう・・・

    【悲報】17歳女子高生、パパ活でオッサンの子供を孕んでしまう

    タイトルで同じ人が立ててるんだろうなあって思ったら案の定どっちも天承が立ててる

    • 2
    • 19/08/27 14:54:07

    こういう時に、帝王切開は母親失格とかいうトピ立ててた主出てきてほしい。

    • 2
    • 19/08/27 14:53:46

    >>15
    普通の高校生バイトなんてあくせく働いても数万にしかならない。
    パパ活なら楽して数万簡単に手に入るって考えなんじゃないの?

    ママスタにも水商売や風俗やってるママいるだろうし、それらと変わらないよ。

    • 6
    • 19/08/27 14:51:31

    >>11
    保護観察だけだよ未成年は

    • 0
    • 19/08/27 14:50:40

    おっさんもこっそりゴム外して生で中だししたら、妊娠の可能性あるとか考えないのかね?

    • 2
    • 19/08/27 14:48:40

    >>8そう、これ私も毎回思うのよ。元々めちゃデブだったってことになるよね?最低でも母親は気づきそうなもんだけど、ほんと不思議だわ

    • 11
    • 19/08/27 14:47:05

    >>13 特定できないんじゃない?
    関係を持ったおっさん一人一人のDNA調べるなんて不可能だし。おっさん、勝ち逃げ。

    • 2
    • 19/08/27 14:44:58

    >>15愛情不足で疑似でも愛情求めてるんじゃないかな

    • 0
    • 19/08/27 14:43:46

    17歳でしょ?
    バイトできないのかな?
    学校が禁止してても、母子とか貧困とかある程度、仕方ない事情なら話せば許可してくれたりするよね。
    なんで知らないおっさんとセッ○スのほうに行く?

    • 3
    • 19/08/27 14:41:37

    やってることは最低だけど自宅で出産って凄いなとこういうニュース見ると毎回思う
    へその緒とか胎盤とかどうしたんだろう...

    • 12
    • 19/08/27 14:40:13

    おっさんは?

    • 2
    • 19/08/27 14:39:03

    一人暮らし?

    • 0
    • 19/08/27 14:37:48

    これ、17才だけどちゃんと罰せられるの?
    そこ気になるんだけど、ニュースでやってなかった。

    • 1
    • 19/08/27 14:36:10

    >>6
    小遣い稼ぎはわかるけど、精神が健やかではないよ。生活に困窮してる人の精神状態に似てる。

    • 3
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ