他人に言われて涙が出るほど悔しかったこと

  • なんでも
    • 35
    • 文中
      19/08/27 00:24:35

    訪問介護の仕事をしてるんだけど、利用者さんにお金を盗られた!と言われた時。

    勿論、盗って無いし、認知症の始まりによくある物盗られ妄想だったんだけど、その時に言われた「あんたの年老いた両親が可哀想やわ!あんたみたいな盗人を育てて!人の物を盗っといて、親の前に顔をだせるか?」とか「あんたに育てられてる子供達が可哀想やわ!親が盗人やで?あんたどんな顔して子供達と接してんの?どない教育するんや!?」と怒鳴られた時。

    3年以上、ずっと行ってた所で「あんたが来てくれたら良いわ!」と言って下さってた所だったから、いきなり言われてビックリした。

    事務所からは「あなたが疑われる様な言動をしたから、利用者さんはあなたが盗ったと言ってるんじゃないの?」と、事故報告書を書かされるのを拒否した時に言われた言葉は一生忘れない。
    事務所はヘルパーを守ってくれないんだと思って、悔しくて本気で仕事を辞めようかとなやんだ。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ