他人に言われて涙が出るほど悔しかったこと

  • なんでも
    • 144
    • 白雉
      19/08/27 17:08:24

    >>10
    コメありがとうございます。ここにぶらさがるけど、他のコメくれた人にも、ハート押してくれた人にも感謝です。

    うちの子の従兄弟も発達を抱えてるのがわかったんですが、義父は認めないそうで「家に連れてくるな!」って言ってたそうです。
    旦那に聞きました。
    ま、変わった人ではあります。子どもたちに、じいちゃんと話すときは敬語使え!とか言ってましたし(笑)何だそりゃ、ですよ。
    旦那にも期待するのはやめました。

    義父よ見てろ!絶対子どもはしっかり育て上げるからな!!

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ