他人に言われて涙が出るほど悔しかったこと

  • なんでも
    • 119
    • 建武
      19/08/27 11:52:39

    昔からの友達に。
    親身になってくれてると思ったから旦那に不倫されたと打ち明けたら
    「相手おばさんだけど、きれいだもんね笑
    「そんな風に男を立ててばっかいるから付け上がって不倫されるんじゃない?笑
    やっぱテクニックもあるだろうし~
    子どもポンポンつくって子育てばっかしてるからでしょ。
    大したことないのに病みすぎだわ、だめだわこれ」ってボロクソ言われた。
    更にこないだ同窓会で、
    「この子はいま幸せの絶頂なんだよー!いいね~羨ましい!」
    ってみんなの前で言われて耳を疑った。

    過去にも「その顔でどうしてそんなモテるのおかしい」とか「働いてばっかで子どもが可哀想~生まなきゃよかったのにね!」とか散々言ってきたくせに、今、産後1ヶ月の私に「男に食わしてもらってて情けな!働かないとか私には無理だわ~笑」って。
    私の何もかもが気に入らないんだなあってやっと気付いた。

    彼女は今結婚式準備とかで浮かれてるけど、その子の旦那も浮気してるの私は知ってる。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ