産後義母にされて嫌だったこと

  • なんでも
    • 22
    • 康保
      19/08/26 18:37:31

    太った太った、膝に肉ついてる乗っかってる、足がゾウみたい!って喜んでしつこく絡んで来た。
    帝王切開後で浮腫まないわけがない。
    自分はチビで150センチ/65キロ以上ある万年デブのくせに、どの口が言うてんの!?って感じだった。
    赤ちゃんなのに可愛くないわね~って、お前の想像してる赤ちゃんって海外の赤ちゃんだろ!?私達は日本人ですから。
    自分は開いてるかわからんような糸目で超ブスな癖に。
    全然懐かないわね~って、遊びに来てもお世話も何もせずボーって見てるだけで懐くわけがないわ。母性本能全くなし。
    障害かなんか絶対あるわ。お金せびってきたから何回も断ってたら逆ギレして向こうから着信拒否してくれてラッキー☆
    孤独死してくださ~い。葬式もなにもされずに無縁仏行きだね!

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ