[過去] 【茨城】「家族6人を殺害」と供述 日立

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/08/26 03:59:23

2017年10月7日


 6日、茨城県日立市の県営住宅で母親と幼い子ども5人が死亡しているのが見つかった事件で、6人全員に刃物で刺されたような傷が複数あることが警察への取材でわかりました。

 殺人の疑いで逮捕された父親は「家族全員を殺害した」と供述していて、警察が事件の動機を捜査しています。


 6日午前5時すぎ、茨城県日立市田尻町の県営住宅で、

小松恵さん(33)と
長女の夢妃(むうあ)さん(11)
長男の幸虎(たから)くん(7)
次男の龍煌(りゅあ)くん(5)

そして、双子で
三男の頼瑠(らいる)くん(3)と
四男の澪瑠(れいる)くん(3)

 の合わせて6人が死亡しているのが見つかりました。


 6人のうち長女を殺害したとして、父親の小松博文容疑者(32)を6日、殺人の疑いで逮捕しました。


 これまでの調べで、6人はいずれも玄関近くの和室で倒れていて長女には刺し傷があったということですが、その後の調べで、死亡した6人全員に刃物で刺されたような傷が複数あることが、わかりました。


 調べに対し小松容疑者は「家族全員を殺害して火をつけた」と供述しているということです。

 家族を殺害したあと、自宅に火をつけたと見て、事件の詳しい動機を捜査しています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11

    ぴよぴよ

    • 19/08/26 06:14:57
    • 0
    • 19/08/26 06:14:47

    >>8
    そうだったね
    子供に罪はないのに

    • 0
    • 19/08/26 06:11:45

    今更なんであげてるの?奥さんが離婚して他の人再婚しようとしてたんだよね?

    • 3
    • 19/08/26 06:09:41

    動機はなんだったの?

    • 1
    • 19/08/26 06:07:58

    古いニュースだけど、何で今あげたの?

    • 8
    • 19/08/26 06:05:34

    ごめん
    茨城とこのキラキラネーム
    ヤバイ

    • 1
    • 19/08/26 05:23:52

    父親が???
    こんな産ませて名前も凝ってるのに
    殺害とかキチすぎ

    • 9
    • 19/08/26 05:02:31

    名前凄いね。

    • 4
    • 19/08/26 04:40:12

    物騒だわー。

    • 1
    • 19/08/26 04:07:53

    男はキチばっか
    呆れる

    ゲームの延長みたいな感覚なんだろうね。バカ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ