【多部未華子】よしこのものまねを公認「生の方がインパクトがすごい」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/08/25 22:37:06

8/25(日) 22:16


 テレビ初共演した多部未華子(左)とガンバレルーヤ・よしこ


 毎夏恒例の日本テレビ系チャリティー番組「24時間テレビ42 愛は地球を救う」で、4人の走者でつなぐ「24時間駅伝」を完走したガンバレルーヤ・よしこ(28)が、25日放送の「行列のできる法律相談所」(日曜・後9時)で、大ファンという女優の多部未華子(30)と初共演した。


 「24時間駅伝」は24時間テレビ放送時間内には間に合わなかったが、アンカー・いとうあさこ(49)が番組終了後の午後8時58分、東京・両国国技館に駅伝メンバー4人と手をつなぎゴール。


(いとう、間に合わず >>1)


 いとう、ハリセンボン・近藤春菜(36)、ガンバレルーヤ・よしこ(28)、水卜麻美アナウンサー(32)には、「行列―」から「ご褒美」として、1人25000円の商品券が送られた。


 さらに最年少ランナーを務めた“末っ子”のよしこには、大ファンでものまねをする多部に番組が初共演をオファーしていた。


 完走したよしこに花束をもってスタジオに登場した多部。

「こんにちは多部未華子です」とよしこと一緒にあいさつをした。

 2人が並ぶ様子に水卜アナは「全然違う」と爆笑したが、多部は「似てますよね」とフォロー。

 そして「(テレビより)生の方がインパクトがすごくていいですね。これからも引き続きよろしくお願いします」と“神対応”で、よしこのものまねを公認した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/25 21:26:40

    >>9
    深キョンめざしてるのかな

    • 0
    • 19/09/25 21:12:29

    💩💩

    • 0
    • 19/08/30 06:58:37

    >>4
    前の顔の方が可愛かった

    • 0
    • 19/08/30 02:44:54

    演技が上手いんだから整形なんかしないで、個性派女優でいてほしかったなぁ。
    もったいないなぁ。

    • 2
    • 19/08/30 00:28:44

    >>9
    私の知ってる多部ちゃんじゃない…
    涙袋えぐい

    • 1
    • 10

    ぴよぴよ

    • 19/08/30 00:25:57

    >>4
    24時間見てた時、ママスタで
    多部ちゃんの整形の話になったけど
    確かに顔変わりすぎて量産型になったなー
    ヨシコも昔の多部ちゃんには
    ちょっと似てると思う

    • 1
    • 19/08/26 15:12:36

    多部ちゃんより小雪は普通に似てると思った事は結構ある

    • 5
    • 7

    ぴよぴよ

    • 19/08/26 07:39:11

    よしこが真似しているのはデカワンコの多部だね
    かおが半分ぐらい違う

    • 2
    • 19/08/26 07:27:40

    >>4
    ね、顔違いすぎてよしこにクレーム行くかと思った。
    公認するなんて寛大な子だ。

    • 4
    • 19/08/26 07:15:29

    多部さん、顔が変わりすぎて別人になってた。
    整形前の多部さんには似てるよ。

    • 15
    • 19/08/26 01:33:19

    多部未華子が可愛いってみんなわかったね今回で。

    • 6
    • 19/08/25 23:15:21

    多部未華子が可愛いすぎたw

    • 10
    • 19/08/25 22:37:29

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ