お墓を新しく買う事を義親に叱られました

  • なんでも
    • 353
    • 弘仁
      19/08/25 19:27:37

    主は地方住まいの人?

    ま、お墓に縛られる必要は無い。
    このご時世、嫁に行くとか婿を貰うとか言ってたら絶家だらけですよ。
    ま、ただ一般的に長男と結婚して、姓を継いだら義実家の墓に入るのが一般的。入らない人は入りたくない理由があって別にしてるんでしょ。
    主が言っている、専業だから家庭を築くってのはよく分からないけど。
    それこそ、同居してなきゃそれなりにみんなきちんと家庭を築いているわけで、都内じゃ親に預けて仕事してる人の方が少ないよ。

    ようは、一般論のお話。

    理解できない人には出来ないんだよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ