ハマスタで長男投げつけた阪神ファンの父親

  • ニュース全般
  • 康治
  • 19/08/25 04:57:03

横浜スタジアム(横浜市中区)でプロ野球の試合の観戦中、抱きかかえていた長男(3)を他の観客に向かって投げつけたとして、加賀町署は23日、長男への暴行の疑いで、横浜市港北区に住む男性会社役員(51)を書類送検した。

 書類送検容疑は、7月2日午後9時5分ごろ、横浜DeNAと阪神の試合が行われた同スタジアム三塁側観客席で、長男を投げ飛ばした、としている。長男にけがはなかった。

 署によると、男性は阪神ファンで、横浜DeNAファンとやじを巡ってトラブルになったとみられる。男性は「観客に『早く帰れ』と言われて威嚇しようとした」といった趣旨の供述をし、容疑を認めているという。

 子どもを投げつける様子を写した動画がインターネット上で広まり、ニュースを見た男性が同4日、署に出頭した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/25 07:28:14

    だから阪神ファンは下品なんだよ

    • 4
    • 19/08/25 07:04:27

    子供持ち上げて子供の足で相手に蹴る?ように道具として使おうとして落としたとか何とか言って投げるつもりは無かったと否定はしてるね どっちにしろ子供を道具みたいに使うなんて無しだけどさ

    • 12
    • 19/08/25 06:58:08

    自分の子どもを道具にしたってこと?
    頭おかしすぎるね。

    • 11
    • 19/08/25 06:38:15

    >>5そうでもないよ

    • 2
    • 19/08/25 06:37:48

    男の子に怪我がなくてよかったけど、こんな父親の元で育つのが可哀想。

    • 9
    • 19/08/25 06:33:44

    51で3才の長男?
    孫……じゃ若いか

    • 2
    • 19/08/25 05:34:00

    タイトルのハマスタでまず混乱した。略さないでほしい。

    • 7
    • 19/08/25 05:16:43

    自ら出頭してるだけマシ。勢いでやっちゃっただろうなあ。某あおりおっさんはわざとやった挙句逃走を愚かにも試みたもんだからな

    • 10
    • 19/08/25 05:09:41

    父性のない男って最悪!

    • 9
    • 19/08/25 05:02:17

    51歳にもなってあれとか終わってる
    しかも4歳で51歳の父かぁ、、

    • 15
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ