偽善番組24時間。ゲスい松本潤が出演。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/24 20:21:04

    松潤は嫌いじゃないけど、偽善番組ってのは同意笑

    • 1
    • 19/08/24 20:00:01

    >>2はAV女優なんだね

    • 0
    • 19/08/24 19:59:06

    嵐ファンはヤバい
    嵐は結婚するんだから、ジャニーズ 追っかけてる暇あるなら婚活しろ

    • 0
    • 19/08/24 19:56:25

    ここであーだこーだ言っても本人は何とも思ってませんよ。二股しても相手が誰でも貴方には関係なくない?
    キーキー言っても選ばれる事は無いから大人しくハウス!

    • 1
    • 19/08/24 19:56:16

    >>2ネット信じてるんだぁ笑笑

    • 0
    • 19/08/24 19:55:01

    松潤を叩くヤツ許さない!松潤の悪口いうな!週刊誌の見出しの情報を鵜呑みにするな!お前は性格悪いな

    • 1
    • 19/08/24 19:53:53

    なんだただのアンチか

    • 0
    • 19/08/24 19:51:28

    av女をヤリ捨て二股かけた松本潤が24時間出てる。ゲスいわぁ

    • 0
    • 19/08/24 19:50:48

    松潤わたしは好き

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ