皆は死にかけた経験ある?

  • なんでも
    • 55
    • 応保
      19/08/24 23:24:51

    幼稚園の時に公園のブランコで知らないオジサンに声かけられて
    逃げようとしたら腕つかまれて引きずられて
    抱き抱えられて車に連れ込まれそうになった。
    公園には小学生の兄と兄の友達と来ていて
    兄たちはあそびに夢中で誰も気づいてくれなくて
    公園の入口に停めてあった車の近くに連れてかれて
    泣き叫びながら痛い!痛い!って叫んだら通りかかった中学生のお兄ちゃん集団が気づいてくれて
    ジーっって立ち止まって見てくれて
    目撃者でたからだと思うけどオジサンは諦めて逃げていった。
    その場に投げ捨てられて連れ去られずにすんだ。
    腕を強く引っ張られてアスファルトに投げられたから
    脱臼と腰の骨にヒビ入って入院したけどね。
    後日、犯人は捕まったらしい。
    中学生が車のナンバー覚えたらしい。
    兄は救急車がきて大騒ぎしてるのに気づいて近づいてきたら妹が泣いてたっていう始末。
    焼くにたたない。
    近所のオバチャンが家に連絡したら母は買い物いっていて連絡つかなくてオバチャンが一緒に救急車に乗ったらしい。
    1時間くらいして帰宅した母は近所から聞いてビックリして病院に来たけど
    幼稚園児には大人が一緒じゃなきゃ家からだしちゃダメって子どもながらに思ったよ。
    クレヨンしんちゃん見てると幼稚園児だけで街中歩いてるけど私からしたら怖くて出来ない。

    娘いるけど高校生の今でも防犯ベル持たせて
    一人きりにならない明るい道を歩きなさいって
    毎日言ってる。

    あの時、中学生が通りかからなかったら
    誘拐され殺されていたかもって思うと
    今もたまに夢の中で苦しめられてる。

    うちの近く結構誘拐未遂あるんだよね。
    今は住宅街だけど
    30年前は畑や竹林や公園が多かったからね。
    私の小学校の友達も下校中に誘拐されそうになってたり、夏休みに誘拐未遂あったり、塾帰りに誘拐未遂あったり。
    犯人捕まったのかはわからないけど。


    • 14
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ