これって皮膚の病気?ORエイズとかかなぁ?

  • 病気・健康
  • みか
  • KDDI-CA23
  • 04/10/26 03:45:12

旦那が背中とか胸の辺りお腹あたりが、すごくカサカサしてます。ポロぽろむけそうな感じ。お腹の下辺りはかきすぎてか理由はわかりませんが、黒ずんでカサブタをはかした後のように血がでそうです。背中や腕ら辺もカサカサでかさぶたがあったり、かいた後かはわからないけど、シミのようなあざのような跡がのこってます。これはいったいなんでしょう。皮膚の病気なのかエイズなのか心配です。結構前からなってます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 4
    • KDDI-HI32

    • 04/10/26 10:03:02

    私の旦那が同じ症状でアトピーです。
    皮膚科に行って、洗剤アレルギーと言われました。皮膚科に行ってはどうですか?

    • 0
    • No.
    • 3
    • なか
    • N504iS

    • 04/10/26 04:55:29

    今 季節の変わり目だから皮膚も敏感だから私も腕にアトピーがでてきて昨日&#x{11:F8C7};にいってきました はやく&#x{11:F8C7};にいったほうが肌に跡がのこらなくていいだろうし ほっておくと 慢性化して治らなくなりそうな気がします&#x{11:F9A5}; まずは&#x{11:F8C7};で 病名を知るだけでも行ったほうがいいですよ

    • 0
    • No.
    • 2
    • KDDI-CA23

    • 04/10/26 04:47:10

    レスありがとうございます。細かくポロポロむけそうなかんじです。皮膚科にいけばいいんですかね?

    • 0
    • No.
    • 1
    • なか
    • N504iS

    • 04/10/26 04:39:05

    それは アトピーか湿疹でなないですか?皮がペロペロ剥がれ落ちる感じなら湿疹だと思います 一度&#x{11:F8C7};で見てもらったほうがいいですよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ