リラックマって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/03 00:16:26

    ゴスロリとかオタクとかちょっと変な女子が持ってるイメージって旦那が言ってた

    • 0
    • 19/09/03 00:13:05

    可愛いし好きだったけど飽きた

    • 2
    • 19/09/03 00:11:47

    かわいい。
    子どもたちに冬のロンパース(モコモコの着ぐるみタイプ)着せた。
    めっちゃかわいい(笑)
    上の子リラックマ、下の子コリラックマ

    • 1
    • 19/09/03 00:07:43

    >>15 ヤンキー、メンヘラのイメージ

    • 3
    • 19/08/23 19:21:50

    かわいい!
    コリラックマはあざとかわいい。

    • 5
    • 19/08/23 19:21:40

    思わない
    キティやマイメロの方がカワイイ

    • 2
    • 19/08/23 19:19:12

    可愛いから好きだよ。
    設定が意外とシュールなのも、コンドームとかパチスロとか時々変なタイアップしてる妙な雰囲気も結構好き。
    クレヨンしんちゃんが元々は大人向けの雑誌で連載してたようなもんで、多分最初はOLとか大人向けに作られたんだと思う。

    • 4
    • 19/08/23 19:08:39

    変な設定が妙にかわいい。
    やりすぎは飽きる。

    • 2
    • 19/08/23 19:07:38

    リラックマのこぐまちゃんが可愛いよ~。

    • 3
    • 19/08/23 19:03:39

    可愛い!

    コリらっくまも。

    • 4
    • 19/08/23 18:59:28

    かわいい。
    限定グッズ朝イチ並びに行ったらそこそこ年齢層高いし、周りのリラックマ好きが男子しかいない。

    • 0
    • 19/08/23 18:48:29

    >>6一回言われた

    • 0
    • 19/08/23 18:47:20

    うちの娘が大好き。小さい頃から文房具やおもちゃ集めてた。
    だけどぬいぐるみは買わない。

    • 2
    • 19/08/23 18:46:42

    お正月に主婦の友って雑誌買ったら、リラックマの壁掛けカレンダー、手帳とか付いてたから、カレンダーをトイレに掛けた。興味はなかったけど、何だか毎日見ていたら、可愛くて好きになっちゃった。

    • 4
    • 19/08/23 18:45:57

    >>2 性格がならやばい。見た目でもやばいけどw
    リラックマだからかわいいんよ

    • 2
    • 19/08/23 18:45:18

    可愛いよ
    癒される

    • 4
    • 19/08/23 18:44:09

    可愛いと思うよー
    キイロイトリが好きだけどね

    • 7
    • 19/08/23 18:43:42

    スケート選手のザギトワが好きだよね

    • 3
    • 19/08/23 18:42:03

    >>1リラックマに似てるとか言われたら?

    • 1
    • 19/08/23 18:41:01

    かわいいと思う。
    でもそれよりもいつもくっついてるキイロイトリの方が可愛いと思うし、好き。


    変なバージョンつくらないで、シンプルなリラックマシリーズが1番かわいいと思う。

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ