緊急!助けてください

  • なんでも
  • 弘長
  • 19/08/22 19:37:32

さっき、いつもたくさんの車が止まってるミニストップに行ったの
そしたら私が店内入ろうとしたら、若くてすっぴんに眼鏡かけたような女が自転車から降りて、私を凝視してきたの。

あまりにも怖くてトイレに2分ぐらいいたんだけど、店内をくまなく探してもその女がいなくてさっさとレジを済ませて帰ろうとして自転車見たら、まだその自転車はあったの



怖くて急いで家に帰ってきたけど、今でも盗撮してたのかなとおもい腑に落ちず

そのまま見張ればよかったかな?

それとも今からまたミニストップに戻って偵察しにいったほうがいい?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/22 20:49:23

    >>78
    すっごい田舎だな。
    何県?

    • 1
    • 19/08/22 20:49:01

    >>69
    目があってそのあと私をこそこそ外で盗撮してると思いました

    • 0
    • 19/08/22 20:48:25

    >>77
    人に言われて、おかしいかな?って思えるのはまともな人。
    私精神病じゃないから!って思うのは病気の人。

    • 5
    • 19/08/22 20:47:53

    粘着だなぁ。それが糖質たる所以って気付きません?病識がないんですね。悪化の一途かな。

    • 3
    • 19/08/22 20:47:51

    >>76

    私は怪しいと思われたくないので横の看板しか取れませんでした

    • 0
    • 19/08/22 20:47:14

    >>70

    いや病院に行く必要もないので

    • 0
    • 19/08/22 20:47:05

    >>75
    ミニストップの店舗の写真撮って~

    • 0
    • 19/08/22 20:46:20

    ミニストップつきました
    やはりあの女と自転車がない

    盗撮魔流行ることが早い

    • 0
    • 19/08/22 20:42:20

    眼が合ったら盗撮された…って、完全に統合失調症の症状だから。
    病院に行って下さいね。

    そしてポテトとパフェを食べるとか…
    すっごいデブなんだろうな…と思ったw

    • 6
    • 19/08/22 20:39:30

    >>67
    あ、いいねー、いちごみるく、飲みたい

    • 0
    • 19/08/22 20:36:30

    そういえば、私もいきなり変なおばさんに盗撮した!と朝から騒がれたことあったわ。
    警察まで呼んで、私のスマホの中にある写真全部見せたわ。
    人に見せたくないプライベートな写真もあったのに。
    仕事も遅刻したし、勘違いの自意識過剰おばさん勘弁して欲しいわ。

    あんた、都営新宿線の大島か西大島あたりから乗ってくるおばさんじゃないよね?

    • 7
    • 19/08/22 20:36:18

    ミニストップ着いたらまた連絡してw

    • 0
    • 19/08/22 20:36:16

    トピ文みて、自分でおかしいと思わないのかな?糖質だと思うから、行くならミニストップじゃなく、病院だよ。

    • 2
    • 19/08/22 20:36:06

    >>60
    盗撮してたってことならスマホをあなたに向けてたの?
    凝視してただけで盗撮?どうやって?
    スパイみたいにメガネにカメラでも仕掛けてたっての?w

    • 0
    • 19/08/22 20:36:03

    盗撮にいきつく理由がわからん。
    絶対、トイレかぶりでしょ。

    • 4
    • 19/08/22 20:35:56

    >>63
    イチゴミルク買ってきて。
    あとXフライドポテトも。あ、塩多めでね。

    • 1
    • 19/08/22 20:35:35

    行くなら病院だよ

    • 3
    • 19/08/22 20:35:00

    私は主が怖いです。

    • 2
    • 19/08/22 20:34:04

    >>53
    行ってらっしゃい!
    頑張ってねーw

    • 0
    • 19/08/22 20:34:00

    今からミニストップ行くから返事遅れます

    • 0
    • 19/08/22 20:33:56

    今から行かなくてもほらそこにいるよ

    • 0
    • 19/08/22 20:33:42

    >>58
    だからその女性は店員ではないと何度も言っている!

    • 0
    • 19/08/22 20:33:12

    >>55
    いいえ。私はいつも盗撮されるので盗撮したひとはすぐわかります

    • 0
    • 19/08/22 20:32:52

    はい?

    • 0
    • 19/08/22 20:32:42

    ん?よくわからない。
    その凝視してた人これからシフト入るミニストップの店員で、主のこと変な人だと思ってみてたとかじゃない?

    • 0
    • 19/08/22 20:30:39

    全然イミフ

    • 1
    • 19/08/22 20:29:34

    ごめん。日本語になってなくて、意味がわからない。主が盗撮しに行くって話?

    • 0
    • 19/08/22 20:29:11

    >>53
    もし盗撮があなたの勘違いだったら警察か精神科行きだよ?

    • 3
    • 19/08/22 20:29:03

    >>11
    盗撮シリーズがこんなにあったことに腰抜かしたよ。

    • 0
    • 19/08/22 20:28:12

    今から行くのは遅いけど気になるので行ってきます


    盗撮魔いたら盗撮しかえします

    • 0
    • 19/08/22 20:28:09

    腹が痛かったんだよ。その女の人は
    だけど主がトイレに入ろうとしてたんで睨んで見てたんだよ
    主がトイレから出て店内探してる間にササッとトイレに入ったんだよ
    「ばばぁ早くしろよ!」って思ってたんでしょ

    • 2
    • 19/08/22 20:25:38

    >>48

    証拠です

    • 0
    • 19/08/22 20:24:38

    >>47
    わかりました
    普段から盗撮されやすいので気をつけます

    • 0
    • 19/08/22 20:23:57

    >>46
    大丈夫です!
    私はまともです

    • 0
    • 19/08/22 20:23:16

    >>44是非是非

    • 1
    • 19/08/22 20:23:14

    私は誰かにつけられてると感じてたけど、後ろ振り向いても誰もいなかったから安心してスーパーで買い物して帰宅しようとしたら、帰り際にホームレスに襲われた。
    揉み合いの時に車止めてくれ助けてくれた人がいたがホームレスは逃亡。
    警察に事情説明し翌日、私の買い物したお寿司の空3パック、枝豆、だし巻き卵の空だけが発見されたと連絡来た。
    主も気を付けたほうがいい

    • 0
    • 19/08/22 20:23:03

    >>44勘違いから酷いこと言ってしまい、ごめんね。謝ります

    • 0
    • 19/08/22 20:22:00

    >>44
    安心してわかってるよ。

    暇なだけだよね。

    • 1
    • 19/08/22 20:20:21

    勘違いされている方いますが、私は病気でもなんでもありません


    ミニストップも行きました

    証拠として買ってきたパフェとポテトでも載せましょうか?
    もうたべてしまいましたが

    • 0
    • 43

    ぴよぴよ

    • 19/08/22 20:19:09

    >>38

    私はまともです

    • 0
    • 19/08/22 20:18:44

    >>35
    今の人って気に食わないと盗撮してネットに晒すんですよ

    知らなかったのなら教えてあげます

    • 0
    • 19/08/22 20:18:10

    >>38そうなんですか、、。
    まともなら安心。
    リアルで統失の方に妄想で殴られた経験があり、ネットで同じような人に出会うとビビってしまう。

    • 0
    • 19/08/22 20:17:11

    はいはい

    助けてシリーズね

    • 0
    • 19/08/22 20:14:30

    >>31
    本当に主が気にくわなくて盗撮されたと思ったんだったら、気にくわない部分も否定しないと思う。
    盗撮の方は根拠がないのに頑なに言い張るしね。

    • 1
    • 37

    ぴよぴよ

    • 19/08/22 20:11:25

    >>27
    否定せぇや笑

    • 1
    • 19/08/22 20:09:27

    写す媒体もないのになんで盗撮?
    あの煽りの女の人みたいにしてたの?

    • 0
    • 19/08/22 20:06:43

    盗撮じゃなくてきっとお化けだよ。

    • 0
    • 33
    • 中卒オール1
    • 19/08/22 20:06:34

    主、ママスタの母ちゃん達に相談しても明日になれば、あんたの事は皆忘れて自分の生活で忙しいんよ。

    • 0
1件~50件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ