貧乏子沢山は幸せ?

  • なんでも
    • 145
    • 神護景雲
      19/10/13 23:53:40

    うち、地方だからかな。
    扶養内が多いよ。身の丈にあった住居を買って、3人4人子どもがいて。母世代もそんな感じで大学とかの時期だけ掛け持ちしたりフルタイムやったりして卒業したら友達と旅行貯金して楽しそうよ。
    そんな両親に育てられた私は普通に幸せでしたよ。そりゃ欲しいもの我慢することはあったけど、簡単に手に入らないから頑張れたこともあったし。父が亡くなって母について相談できる兄弟がいたのが1番助かった。
    てか住宅ローンは旦那さん1人で大丈夫なものにしたらって親も言ってくれなかったの?プライド高くて見栄っ張りなのかな。子供を同一視して潰さないようにね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ