女の子の赤ちゃんが嫌い へのコメント(No.227

  • No.227 延慶

    19/08/24 21:42:35

    これ気になる。

    私もちょっと似てて、ちゃんと歩けるようになる前の子が生理的に無理で男女問わず見かけるとイライラしてしまう。
    自分の子がその時期だった時だけは他人の赤ちゃんもみんな可愛く見えてたけど、自分の子が少し大きくなったらまた戻ってしまった。
    自分の子は何歳でも可愛いのに、他人の子は本当に無理。
    電車とかで至近距離で目が合ってしまって無視する雰囲気じゃないときとかは、「可愛いね。」とか「綺麗な目をしてるね」とかニコニコしながらお世辞を言うけど、心の中では泣き叫ぶ芋虫とか、こいつ泣いてじたばたすることしかできない下等生物なんだよなぁとか酷いことを思ってる…。

    真面目な話、カウンセリングで治るものなの?
    自分はサイコパス予備軍なのかもしれないと不安。
    治せるのであれば治したい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。