結婚前に家族に会っておくのって大事

  • 旦那・家族
    • 24
    • 後悔
      19/08/21 23:59:17

    ひとり一人に丁寧に返信できてなくてすみません。

    私は親に家族にも会わせてもらいなよとは言われませんでした。
    付きあってる当初は相手のことがものすごく好きだったし家族の事は二の次になってたかもしれませんが。
    でも先に家族のことも知っておくって大事ですよね。

    うちの旦那も結婚してからはワガママがものすごくでてきてかなり変わりました。
    ホント結婚詐欺にあったようなかんじでいます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ