平愛梨になりたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/21 22:38:48

    >>56
    やまとなでしこ、美女か野獣もあるよ。
    あと道明寺椿。

    • 0
    • 19/08/21 21:19:24

    でも背が低いからあまり羨ましくない。

    • 0
    • 19/08/21 21:13:36

    >>23
    松嶋菜々子の方がキャリアあって安定してるしね。
    しかし、どうも松嶋と聞くと魔女の条件の先生役しか思い出せない・・。

    • 0
    • 19/08/21 21:11:16

    わかる。
    変な人だとは思うけど、本人がすごく幸せそうだしラブラブだよねめっちゃ。
    お互いすごく支え合ってるのわかるし。
    羨ましい!
    だから自分の家庭が惨めすぎて気持ちがすごく下がるの笑
    だから見るのやめた。笑

    • 0
    • 19/08/21 21:08:11

    >>9
    確かに!
    でも里田まいだけはバカはキャラで本当は賢かったんだっけ。今では顔つきもバカに見えないし。

    • 1
    • 19/08/21 17:33:59

    >>46
    手越と仲良しなんか絶対女遊びすごそうだし
    危ない人とも繋がりありそう
    平ももともとは、関東連合の幹部の愛人として写真出たし

    • 2
    • 19/08/21 17:28:53

    >>47
    膝あたりが汚い気がする

    • 0
    • 19/08/21 17:28:03

    平愛梨は嫌かな
    羨ましいなーとはならない、スポーツ選手は浮き沈みがあるからな~
    誰が良いかなー

    • 1
    • 19/08/21 17:25:01

    >>44
    わかる!里田まい夫婦って好感度いい
    平夫婦は好きじゃない

    • 4
    • 19/08/21 17:17:13

    そういう気持ちになるなら、玉の輿芸能人のインスタなんか見るのやめた方が良いよ。
    自分に何のプラスにもなりません。

    • 0
    • 19/08/21 17:12:48

    >>39
    芹那をすてたよね

    • 0
    • 19/08/21 16:44:01

    この人、写真撮られるとき、いつも足を意識してるから
    すごい曲がってるのかと思ったらそれほどでもないね
    膝から下が曲がって入るが、AKBレベルだから
    気にするほどではない
    しかしまっすぐならいいなあと思ってるんでしょう

    • 0
    • 19/08/21 16:32:55

    【手越が訪問】長友佑都選手と平愛梨さんのトルコの自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=5012

    • 0
    • 19/08/21 16:31:03

    妹のが良い

    • 2
    • 19/08/21 16:28:00

    里田の方が羨ましいな
    まーくん優しいしどっちも出しゃばらないし息子めっちゃ可愛いし

    • 5
    • 19/08/21 15:56:38

    この人も関東連合と関係あったんだ。知らなかった。
    汚れてるね。

    • 2
    • 19/08/21 15:53:43

    >>34
    平ってどんな仕事してるの?

    • 0
    • 19/08/21 15:45:40

    >>39
    私も里田まいの方が羨ましい。
    幸せそうだし!気取ってなくて好き!

    • 7
    • 19/08/21 15:45:05

    >>39
    里田舞?

    • 0
    • 19/08/21 15:43:21

    長友女遊びしてないのかな?
    独身時代は遊んでたイメージだからそのうち浮気しそう。
    私は里田舞の方が羨ましい

    • 5
    • 19/08/21 15:38:36

    平愛梨綺麗だよね
    あんな顔に生まれたかった

    • 7
    • 19/08/21 15:37:17

    >>36
    確かに背は低いですよね。
    平愛梨や北川景子や柴咲コウは顔の割に背が低いイメージ。
    でも個人的に小柄な美人ってめちゃくちゃ羨ましいです。

    • 2
    • 19/08/21 15:27:30

    顔はいいけど、背が低い、足が曲がってる

    • 0
    • 19/08/21 15:24:15

    >>20
    えっ!平愛梨がブス!?
    ちょっとびっくり…

    • 5
    • 19/08/21 15:22:55

    長友の収入を書いている人いるけど

    平愛梨だけの収入で生活できるからね


    平愛梨もあんたらより稼いでるからそれだけで違うこと痛感しなさい

    • 3
    • 19/08/21 15:21:58

    そんなこと言ったら既婚芸能人のインスタはみんな見ると惨めになるよ

    • 2
    • 19/08/21 15:20:51

    >>30
    でも長友と結婚して2人目生まれたし
    勝ち組だよ

    • 0
    • 19/08/21 15:04:56

    >>30
    セリフ覚えたり苦手そう。
    バラエティばかりだったよね。

    • 2
    • 19/08/21 14:59:57

    全然なりたくない。
    お嬢様らしいけど、承認欲求ゴリゴリで情緒不安定じゃない?
    女優辞めたのも謎。

    同世代なら長澤まさみとか綾瀬はるかになりたい。

    • 8
    • 19/08/21 14:54:08

    長友の顔がイケメンだったら羨ましいかも

    • 0
    • 19/08/21 14:32:20

    >>27
    メンバー外されても引退しても長友なら一生稼いでいけるんじゃない?

    • 3
    • 19/08/21 14:25:46

    平愛梨って関東連合との写真出てたし
    関ジャニの村上や丸山とも撮られたり
    やりまんのイメージだった
    旦那がメンバーから外されたらどうするの?もう引退の年齢に近いよね

    • 2
    • 19/08/21 11:10:17

    サッカー好きだから、長友大好きで子供の名前もそこから一字取ったのに、この女と結婚したと聞いた瞬間何かがさめて、インスタも即フォロー外した

    • 3
    • 19/08/21 10:46:42

    >>12お金があってこそ雇える環境だもんね。
    貧乏にはそれは出来ない。

    • 0
    • 19/08/21 10:46:35

    戦力外になったらどうなるの?

    • 0
    • 19/08/21 10:45:24

    松嶋菜々子の方が憧れる。
    旦那が反町だよ。

    • 15
    • 19/08/21 10:43:10

    両親や家族に愛されて、大切に育てられた感じが羨ましい。

    • 4
    • 19/08/21 10:37:59

    こんな美人に生まれたら、死ぬまで幸せだろうな。神様は不公平…

    • 4
    • 19/08/21 10:28:01

    夫婦共に顔がブ…だから羨ましくないなー
    お金あっても絶対なりたくない!

    • 4
    • 19

    ぴよぴよ

    • 19/08/21 10:12:27

    観なきゃいいよ

    • 0
    • 19/08/21 10:11:24

    タイラー夫人?あの貴族んとこのお嫁さん。

    • 0
    • 19/08/21 10:08:02

    そんなに?インスタは見てないけどメリットのCMが流れるとイラつく

    • 9
    • 19/08/21 10:06:22

    顔はよく平愛梨と言われる

    • 0
    • 19/08/21 10:04:24

    なりたいなんて私にはわかりません。

    • 0
    • 19/08/21 09:54:37

    >>7
    ん?三瓶がホームシックになったんじゃなかった?

    • 0
    • 19/08/21 09:54:05

    >>1
    そりゃ一般人とは違うよ
    昼夜シッターがいる生活でちゃんと眠れてるだろうしね
    家事もハウスキーパーでしょ

    • 0
    • 19/08/21 09:52:48

    キツイ美人だよね。

    • 0
    • 19/08/21 09:47:30

    >>1
    産むだけで子育てはシッターだからじゃん?

    • 1
    • 19/08/21 09:45:25

    芸能界でおバカだったタレントは結婚してもうまくいってるところが多いよね。
    里田に辻ちゃんに平愛梨に。

    • 0
1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ