ハリセン春菜 鼻下のホクロを取ったワケ「どんどん大きくなって穴ふさぎますよと…」

  • ニュース全般
  • 応徳
  • 19/08/20 22:00:11

2019年8月20日 21:31デイリースポーツ
 ハリセンボンの近藤春菜(36)が20日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」に出演し、鼻下のホクロを取った理由を打ち明けた。
 司会のタレント・明石家さんま(64)に「近藤お前、鼻くそみたいなホクロあんねんやろ?」と聞かれた春菜は「はい。でもそれ、実は取ったんです」と、切除したことを告白。「ここ(右の鼻の下)にあったんですよ。イボみたいな、めっちゃデカいやつがあったんですけど、『このままどんどん大きくなって穴ふさぎますよ』と言われて、取ったんです。だって、死んじゃうから」と、巨大化して呼吸困難になる可能性があったためだと理由を説明した。
 さんまは「鼻の穴をふさぐイボってむっちゃくちゃ面白いで」と大笑いしながら惜しんだが、春菜は「面白いですけど、3~4カ月に1回の『さんま御殿』のために命を削りたくないです。もうちょっと生きたいから」と言い返していた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/20 23:04:59

    闇営業問題からの吉本叩きでの発言
    あれ以来、春菜は嫌い見たくない

    • 2
    • 19/08/20 22:47:36

    ホクロがあること知らなかったわ。

    • 5
    • 19/08/20 22:46:30

    こういう人が良いお母さんになれそう
    なんでも器用にこなしそう

    • 1
    • 19/08/20 22:06:07

    この人返し上手いよね
    そして八方美人
    Perfumeや女性K-POPアーティストや吉高由里子さんベッキー等友達多い

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ