5歳の抱っこは悪?

  • 乳児・幼児
    • 53
    • 保延
      19/08/20 22:07:31

    高校生の息子がいます。本当に可愛くて可愛くてこの子が嫌がるまで抱っこも添い寝もハグもしようと意気込んでいたけど、さすがに中学生で離れましたよ。今では「キモイ~」とまで言われます。
    下の子は思春期に入りましたが少しずつ親の手を離れていっています。
    小学校から今までほぼ無欠席だし満たされたら勝手に離れるから大丈夫だよ~。我が子が幼い頃に読んだ本の一つに「愛情をたくさん与えてもらった子は上手に自立する」という言葉をモットーに育ててきました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ