- なんでも
- 天長
- 19/08/20 20:06:32
今さっきセブンでありえないことがあった。
電話したら対応も失礼すぎ。
よくよく聞いたらバイト2人で店番中。
責任者は先に帰ったって。
前に違うセブンに電話したとき、責任者が必ず1人いないといけないって言ってたはず…
バイトだけでいいものなの?
- 1 いいね
今さっきセブンでありえないことがあった。
電話したら対応も失礼すぎ。
よくよく聞いたらバイト2人で店番中。
責任者は先に帰ったって。
前に違うセブンに電話したとき、責任者が必ず1人いないといけないって言ってたはず…
バイトだけでいいものなの?
利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。
画像表示ON・OFF
コンビニ店員も大変だな。
うちの近くのセブン
たまに7・11のマーク入った車が『デデンッ!』と置いてある
本部の人が頻繁に出入りする店舗とは?
まじお前がありえない
後だしスゲーな(^O^)
最初からトピ文に書きゃいいのに笑
面倒くせーばばぁ~┐(´д`)┌
とりあえず知りたいことは教えてもらえたので、今度こそしめまーす!!
ありがとうございます!!
私につっかかってくる何名か、コンビニパートしてる方なのかな(^^;?
ここまでつっかかってくる意味がわからない。。
あおり運転のハゲと一緒やね
>>48
クレーマーさんめんどくさいからもうセブン行くなし
本社に言わなきゃ意味なーいじゃん
一日中おれるか!
大戸屋ってなんだ(^^;?
私はここ最近はこれだけ。
>>41
すみません。
やっとの間違えです。
何か文章見てるだけで面倒くさい人って分かるわ…
>>38
ちがうちがう!
対応なんていつでもいいの!ただ足りなかっただけだから。一応連絡しとくってだけのつもりだったから。
ただ、近所のセブンは常に責任者います~って言ってたけど、今日たまたま行ったセブンはバイトだけなんで~って言ってたからさ。
近所のセブンは誰か責任者がいなきゃだめで、少しだけ離れたセブンはバイトだけオッケー。セブンによって違うのか?バイトだけはありえるのか?って聞きたかった。
最初の方で、直営かオーナー制かで違うって言ってくれた人がいたから、それで納得してたとこ。
クレーマー?
やってわかってもらった笑笑笑笑
やってわかってもらった笑笑笑笑
やってわかってもらった笑笑笑
>>40誤字ありますよ笑笑笑
>>36
よかった…やってわかってもらえた(^^;
ありがとうございます!
細かいこと話せないなら最初から、責任者不在のバイトだけの営業はあり得るのか?だけ聞けばいいやん。面倒くさい主
主は、責任者が明日対応するって言われたのを、本来はセブンはいつでも誰かが対応できるようにしてるんじゃないの?って、聞きたかったんだね。
そんなことはないと思うよ、あまりに大変なことは本部とかに連絡行くかもだけど。
主の内容ぐらいのことは、店長とかが後で対応すると思う。
>>27
みんな勘違いしすぎって、あんたがちゃんと説明しないからやないかw
最初は普通に数が足りない事を電話しただけだけど、あまりの対応の悪さにイラついてるんだよね。わかるーーー!最近の店員は常識ない人多すぎるよ。私が年とったのかな?って思ってたけど若いからじゃ済まされない事もある。
これは目を合わせちゃいけない人だわ
>>32
ありえないのはセブンであった出来事に対して。
ありえるのかな?って聞いたのは、バイトだけで店番してるってことに対して。
>>31
こわいこわいこわい
あり得るのかなって聞いてるだけって言ってるけど最初自分であり得ないって言い切っちゃってるじゃん。
>>30
ね。意味わからないでしょ(笑)
近所にまで迷惑かけるバイト。
詳細は控えるからわかってもらえないとおもうけど。
>>27何言ってるかわからなくて怖い…
私も前に嫌なことあった
深夜一人で行ったら店員誰もいなくてもちろんいらっしゃいませもなくて、ずっと裏から出てこなくてレジに向かってやっと若い男2人一緒に出てきて、何も言わず会計して適当なありがとうございました~
って時があってそれ以来深夜にそこ行くのやめた。
まあコンビニ店員なんてそんなもんだよね。
ぴよぴよ
みんな勘違いしすぎ。
最初は足りなくて電話しただけ。
そのあと色々あり、うちのご近所さんにまでバイトの人が迷惑かけまくり。あげく逆ギレ。話にならないと思い、明日以降にします…と引き下がったということ。
私が責任者出せと言ったわけじゃなく、今バイトだけなので明日…と言われたの。前に連絡したことあるセブンでは、責任者が1人は~って話されたから、バイトだけはあり得るのかな?って聞いただけ。
前にかけたセブンはクレームとなじゃなくて、公共料金支払いの関係で、水道局からの指示で確認電話しただけ。
>>24
定員さんてわざと?
コンビニ店員にクオリティーを求めたらだめ。
たまにあるよね、入れ忘れ。おにぎり三個買って一個入ってなかった、、、温めてもらったし定員さんが取り忘れたんだね。レシートにはちゃんと打ってあった。
ほとんど行かない場所だし、電話したからって返金してもらうのも面倒になって諦めたー
>>15
コンビニごとき?笑
百貨店笑
>>20それなら経験あるけど責任者出してまでは言わなかったよ。
>>20
じゃあ連絡すればいいだけ。
責任者いなくてもいいのかここで聞いてどうするの?
>>19
あなたは頼んだものの数が足りなくてもなにも言わないの?レシートにはちゃんと数が入ってたけど、実際の商品の数が足りなかったんだよ?
これはクレームなのかー。
でも私は連絡するなー。
クレーマー?
>>14
ごめんね。
責任者と話してってなったから。
ぴよぴよ
>>15
しめたけど一言。
ちゃんとした対応というか、最初からセブンが悪かったんだけどね。。
セブンで売ってるもの、百貨店で売ってないものあるよ。
コンビニごときにちゃんとした接客求めるのやめなよ。
それなら百貨店にいきましょう
>>12
なんかめんどくさそーな客やな
前セブンの夜間勤務してたけど、夜間は責任者も店長も誰も居ないよ。バイト2人だけになる。
まぁ何かあったら連絡してと店長の連絡先は分かるけど。
>>10
ありがとうございます!
やっと欲しい答えが返ってきました!助かります。バイトだけでもオッケーなんですね。
明日責任者と話します。
しめます!
>>9
バイトリーダーじゃない?
>>9オーナー店と直営店の違い。だけど直営店でも責任者は24時間いるわけじゃないよ
No.-
59
-
康安