• No.38 久安

    19/08/21 15:39:03

    たしかに時代は清楚系だから大阪やねん的なのはちょっとあれだけど、事件がなかったら普通にエリートでしょう。

    普通の考え方の範囲ではあると思うけど。でも、煽りとかやりだしたら止めたいよね。江戸っ子、いなかもん、漁師からエリートや資格取得者系でも別にこういうタイプは多い。農家タイプは静かだけど。

  • No.39 久安

    19/08/21 15:46:53

    >>38
    もちろん悪いことしたのは許せないし、罰を受けるべき。

    これにて、落着とは簡単にはいかないほどのことだけど。女としてはそうなんじゃない?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。