美人系なのに165cm以下

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/20 20:22:52

    >>39
    そうだわ。
    これも「主のみ」にしたら「寛政」だった。

    • 1
    • 19/08/20 20:14:43

    これも、この主?
    名前の付け方が似てるし

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3390423&sort=0

    • 1
    • 19/08/20 20:11:25
    • 2
    • 19/08/20 20:10:12

    残念じゃないし、丁度いい。

    • 1
    • 19/08/20 20:08:59

    トピ主が寛政だけど主が立てた?
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3390588

    • 2
    • 19/08/20 20:01:03

    >>31
    世の中圧倒的に165センチ以下の人の方が多いのにそんなわけないじゃない。みんな恋人も夫もいないとでも?
    そんなにナンパされまくるってことは、軽く見えるんじゃない?身長のせいではない。

    • 3
    • 19/08/20 19:57:32

    顔はもちろん体においてはほとんど重要な部分で元々スタミナに優れそれを生かし女界における完全体に近い性質を持つ(判断力、技術など)が、ブス技五感支配(Bコミュニケーション)への対応力が完成するまでは苦労する。

    そのためか出遅れ、学を持ちにくく、卒業後資格などにまわりやすい。これが、美形マイナス2くらいのやつだと技術が落ちる代わりスピードがつきスタミナと相まってより早い段階での学に発揮しやすい。

    • 0
    • 19/08/20 19:39:51

    >>29
    虚しくなりませんか?

    • 4
    • 19/08/20 18:54:10

    >>31
    「ヤリたい」のと「ヤれそう」は全然違うよ?
    そんなことも分からないなら、勘違いしてても仕方ないね、ドブス(笑)

    • 3
    • 19/08/20 18:50:28

    >>30
    165cm以下で色気ない人は、ヤリたいとすら思われないですよね。

    • 0
    • 19/08/20 18:47:08

    >>29
    いや、それ身長じゃなくて
    単純に「ヤれそう」って思われてるだけだよ。(笑)

    • 2
    • 19/08/20 18:41:53

    身長がこれだけ高くて中村アンに似てるとか言われる顔だと、地味にしてても目立つし、
    男から誘われまくるから辛い。
    ジム行ったらナンパの嵐だし。
    だから見た目は劣っても、165cm以下の美人を羨ましく思う時はある。

    • 0
    • 19/08/20 18:38:35

    >>22 中村アンは別に美人ではない

    • 4
    • 19/08/20 18:37:39

    高身長美人がこんな所でこんな下らない低身長叩きトピ立てるとは思えない。

    • 3
    • 19/08/20 18:33:46

    街で、常識がない上に顔もかなりブスな高身長オバサンがいたけど、こういう人が低身長叩きスレ立ててると思うと笑える。

    • 4
    • 19/08/20 18:26:14

    >>22
    羨ましいのか残念なのかどっちよ笑

    • 0
    • 19/08/20 18:18:45

    164が理想

    • 1
    • 19/08/20 18:02:53

    >>22
    …そして、誰にも相手にされない可哀想な主
    ママスタでいくら吠えても誰も信じないわ

    • 3
    • 19/08/20 14:19:27

    >>19
    私は171cm、中村アン似です。
    よくモデル?と間違われるし、ストーカーに遭う。
    だから150cmや160cmの美人って目立たないし、あまり騒がれないから羨ましい。

    • 0
    • 19/08/20 13:54:44

    >>1
    かなりの美人じゃないと格好つかないよ、

    • 0
    • 19/08/20 13:49:42

    そう?別に身長なんか低くても普通でも高くても綺麗な人は綺麗だよ。
    身長コンプレックスでもあるの?

    • 4
    • 19/08/20 13:49:08

    >>7
    あぁ高身長の美人を連れて歩く俺ってカッコイイ!っていうタイプのご主人ね。見栄っ張りな人なんだろうな。
    で、主さんも高身長美人なの?

    • 6
    • 19/08/20 13:45:05

    石原さとみも、その服は高身長の人が似合うやつ…!みたいなの着てるよね。

    • 0
    • 19/08/20 13:41:29

    たかが10センチなのにね。
    155センチと165センチって結構違うよね。

    • 1
    • 19/08/20 13:41:23

    見下した発言してる主の顔はブスだぞ!
    人のこと言ってる場合じゃないよ。
    性格悪くて旦那に捨てられるよー

    • 3
    • 19/08/20 13:39:25

    >>7
    北川景子も橋本環奈も、菜々緒も松下奈緒もブサイクじゃないもん、あとは好みだろうよ。
    しずちゃんと北川景子だったら、北川景子選ぶ人が大半じゃない?(しずちゃんは嫌いじゃないよ)
    要は顔だと思う。

    • 7
    • 19/08/20 13:35:58

    >>7
    旦那基準で物事言わない方がいいよ(笑)

    • 6
    • 19/08/20 13:27:50

    167で美人ではなくかわいい系。
    あんまりもてない
    美人は高身長ありだけど、かわいい系は小さい方が合うと思ってる

    • 4
    • 19/08/20 13:13:24

    >>2それでママ似のチビ男が生まれてきたら悲惨。

    • 0
    • 19/08/20 13:07:59

    166.5cmで美人だけど、全然モテない。
    日本の男子はチビばっかりで悲しくなるわ。

    • 3
    • 19/08/20 13:07:02

    >>7
    ペットか!笑

    • 0
    • 19/08/20 13:03:34

    >>7旦那基準が世の中基準なの?(笑)

    • 5
    • 19/08/20 13:03:01

    主はブスなのね。

    • 4
    • 19/08/20 13:02:13

    >>5
    今は165~175cmの女性が人気です。
    165cm以下は連れて歩きたくないと旦那が言ってました。
    北川景子や橋本環奈より、菜々緒や松下奈緒を連れて歩きたいみたいです。

    • 0
    • 19/08/20 12:58:23

    >>2
    えっ!逆じゃない?
    私の旦那、北川景子や平愛梨が165cm以下って知って冷めてたよ。
    マジかよ。チビじゃねーかって。
    美人なら最低でも165cm以上は必要だろ!って力説してたw
    今は松下奈緒がお気に入りらしい。

    • 0
    • 19/08/20 12:55:57

    男からしたら低い方が連れて歩くのにいいんじゃない?
    今は違うの?

    • 5
    • 4
    • 胡麻団子
    • 19/08/20 12:53:55

    >>1
    170もいらないでしょ
    デカ過ぎても着られる(似合う)洋服が限られてくるでしょ
    165がマックスじゃない??

    • 6
    • 19/08/20 12:51:47

    なんかチビ下げトピ乱立してるね。
    身長だけあるブスが自分保つためにやってるとしか思えない。

    • 7
    • 19/08/20 12:49:55

    美人なのに
    男からみたら 小さくて可愛い!って、無敵だと思う

    • 10
    • 19/08/20 12:14:10

    そうなんだよねー
    私も170欲しかったから、身長高い人本当に羨ましいもん!!

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ