食べ放題の店でピザの耳残す

  • なんでも
  • 寛延
  • 19/08/20 08:45:15

ピザの耳を残すのはマナー違反じゃないって言われ てるからその時によって普段から残したり残さなかったりします。
ここは日本だからマナー違反って人も居るだろうけど。
昨日は食べ放題の店で耳まで食べたら、あまり色々な種類を食べれなくなっちゃうから残しました。
そしたら旦那に食べ放題の店でそれやると凄い感じ悪いよって言われました。
やっぱり残すのは良くなかったかな。
店員は普段にお下げしますねーってお皿を下げてくれました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/20 08:51:51

    やっぱり残してるのみたら汚いとか感じ悪いって思う人が多いのかな。

    • 0
    • 19/08/20 09:01:05

    イタリアでは残すのが普通らしいけどここは日本だしね。
    やっぱり食べられるものを残すのはもったいないし見た目も悪いよね。
    昨日のピザはクリスピーではなくて耳が厚くてお腹に溜まるから残してしまいました。
    自分でも意地汚いと思います。
    次からやめるね。

    • 1
    • 19/08/20 09:03:45

    普段から食べもの粗末にしてるわけではなくて、ピザの耳は食べなくていいって聞いてから(賛否両論あるのも知ってるが)ピザの耳は残してました。

    • 1
    • 19/08/20 09:06:19

    食べ放題の店でっていうのが余計良くなかったのもわかりました。
    次からピザは頼まないようにします。

    • 0
    • 19/08/20 09:08:22

    >>44ちゃんとわかってるし、旦那にもその理由で注意されたよ。
    だけどみんなの意見も聞きたかったからトピ立てました。
    そしたらやっぱり私が間違ってたのもわかったから次からやらないって

    • 2
1件~5件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ