義弟の婚約者の家庭内調査

  • なんでも
    • 118
    • あすか
      19/08/20 10:17:42

    今日はママスタ日和だなー

    何か出ると破談になるからしない という立場ではないのなら、調べる方向に進むと思います。

    相手に宣言するとかえって嫌な気持ちにさせるだけかもしれません。
    弟さんの人間性も大きいと思います。親に反対されても続くなら、数年たって自分たちで籍を入れに行くんじゃないですかね。

    どれほど名のある家系なのか知らないけど、調べる方向に行くものは行くと思うよ。

    私の場合は、旦那の家が、たいした家でもないのに、結婚後にごちゃごゃやられて迷惑だったな。うちは私生児もいるけど、田舎の土地持ちの家系だし、領地があるんだから、何の問題もないってわかったんなら謝罪しろ。

    犯罪歴もねーよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ