【大久保佳代子】「スルッといける」吉本芸人復帰に期待

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/08/19 16:07:56

8/19(月) 15:52


大久保佳代子(2017年9月21日)


 大久保佳代子(48)が19日、コメンテーターを務めるTBS系情報番組「ゴゴスマ~GOGO!Smile!」(月~金曜午後1時55分)に出演

 この日闇営業による謹慎処分から復帰した吉本興業所属芸人についてコメントした。


 番組では2700、くまだまさしの復帰舞台の模様をVTRで紹介した。

 大久保は「1発目ですからね。謝らないといけないところは謝らないといけないと思いますけど、(劇場が)温かい雰囲気だった」と感想を述べた。そして「謝れば、後はスルッといけるんじゃないかな」とスムーズな復帰に期待を寄せた。


 謹慎処分を受けた11人の芸人のうち、
2700、くまだ、スリムクラブ、ムーディ勝山、ストロベビーのディエゴの7人が、この日新宿・ルミネtheよしもとで劇場で復帰する。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件

    コメントがありません

件~件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ