旦那の浮気現場突撃した人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 芋田治虫
    • 19/10/04 15:31:03

    3年前に「犯行予告をした犯罪者にはgpsを埋め込んで監視対象にしろ」と言った、山東昭子という自民党議員いたけど、ふざけるな。
    「日本は、過去の戦争の反省と償いを、ドイツと同じようにしろ」という、そこら辺の犯罪者より危険な基地〇共にこそ、国外追放するか、gps埋め込んで監視対象にしろ。
    「日本は、過去の戦争の反省と償いを、ドイツ以上にしろ」というテロリストは、カ〇ワの障〇者になれ。
    アジアが平和になりますように。

    • 0
    • 19/08/19 11:54:45

    ホテルに直撃するなら、そのまま3人で話せば良いじゃん。
    まぁ、私ならそんな馬鹿なやり方はしないけど。

    • 1
    • 19/08/19 11:39:43

    確かに女もムカつくけど、旦那が応じてる時点で私は旦那にムカつくので、、
    すみません。
    けど、私ならしばらく泳がせて証拠をたくさん集めるかな。
    あと、無料の弁護士相談とか使うのも考えるかな。

    • 0
    • 19/08/19 11:04:42

    >>1
    旦那じゃきっとしらばっくれて話にならないと思うので。
    でも誘ったのは旦那ですもんね。

    • 0
    • 19/08/19 10:50:11

    旦那と話すべきじゃないですかね。
    旦那さんは脅されて浮気しているとかじゃないんでしょ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ