賃貸の人って老後のことちゃんと考えてるの?

  • なんでも
    • 128
    • 元和
      19/08/19 12:23:32

    >>116
    「家を買えない」「データを書けない」
    なんでこんな発想力しかないの?
    「家は買わない」「ここではデータを書かない」
    自分の意思でこういう選択をする人がいることさえもわからない?

    運用実績書かないのなら運用投資の話はするな、って?(笑)
    私が投資してないって思うのはおおいに結構だけど
    自分の価値観だけで話するのだけはやめたほうがいいよ。
    資金力と想像力って比例関係にあるんだなーってしみじみ感じたよ。あなたの言動から生活レベルがダダ漏れしてる。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ