旦那が私のブラジャーをしながら、一人でしてました。

  • なんでも
  • 寛弘
  • 19/08/19 09:17:13

夜中、目が覚めて、リビングに行ったら、旦那が私のブラジャーをしながら一人でオ○ニーしてました。
私は、見てはいけないものを見てしまったと思い、音を立てずに寝室に戻りました。
旦那がそういう性癖があったなんて、すごくショックです。
これから、旦那とどうやって向き合っていけばいいのか分かりません。
なぜか、涙が出てきます。
私はどうすればいいでしょうか?
このまま、何事もなかったように過ごすしかないのでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/19 11:21:55

    わぁ!私なら嬉しい!(笑)

    • 0
    • 19/08/19 11:21:09

    よくホックつけられたね
    釣りだろうけど

    • 0
    • 19/08/19 11:18:04

    ラブラブじゃん。

    • 0
    • 19/08/19 11:15:41

    昔はマニキュアまで塗ってやる人いたからね。
    ブラジャーとかお手軽でいい手を思い付いたね。

    • 0
    • 19/08/19 11:03:19

    ブラジャーを男がつけるっていうのはどういう心理?

    • 1
    • 19/08/19 11:00:33

    良かったじゃん。
    仲間がこんなにいて。
    これだけ仲間がいたら、その性癖はもはや普通だよ(笑)

    • 1
    • 19/08/19 10:59:42

    そのうちブラジャーつけて化粧してそう

    • 0
    • 19/08/19 10:46:59

    え?嬉しくない?!
    自分のだったら嬉しいけど私異常?

    • 1
    • 19/08/19 10:45:20

    主はピュアなんだね(´;ω;`)


    私ならその場で盗撮して、暫く旦那いじるかな(笑)

    • 3
    • 19/08/19 10:28:42

    うちの旦那はパンツ頭に被ってました

    • 2
    • 19/08/19 10:22:28

    私は嬉しいけどなー
    私のブラで興奮してくれるなんてありがたい

    • 3
    • 19/08/19 10:22:10

    うちは上下でした泣

    • 1
    • 19/08/19 10:13:17

    「うちも」ってコメが意外と多くて笑った
    主は真面目に悩んでるのに、ごめんね

    • 1
    • 19/08/19 10:10:00

    夜中にこうこうと電気点けてやってたの?
    よく自分のだって分かったね。そのブラは今どこにあるの?

    • 0
    • 19/08/19 10:09:53

    よくはめられたね。
    旦那さん、スリム?

    私が見たら大笑いしちゃうかも。
    そして新しいブラジャーを買ってもらう。
    ゆるゆるに伸び切ったのは旦那にあげる。

    • 0
    • 19/08/19 10:07:27

    慣れたら平気になるんじゃない?

    • 0
    • 19/08/19 10:07:10

    いやいや目が覚めてリビングいくなら廊下の電気もつくだろうし物音で旦那も気がつくんじゃないの?まさかそんな普段から忍者並みの忍び足なの?

    • 2
    • 19/08/19 10:06:07

    オッさん!
    早くハロワ行けよ!
    いつまで親のスネかじってるんだ!
    働け!

    • 0
    • 19/08/19 10:03:36

    主のブラなんだから問題なし。
    主のことが大好きなんだよ。

    • 1
    • 19/08/19 10:00:15

    下着泥棒しての下着や例えば娘ので、してるわけじゃないんだからさ。
    何も無かったことにしておけば。
    それだけ主のこと好きなんでしょ。

    • 0
    • 19/08/19 09:57:19

    ごめん なんか笑えた

    まあ、浮気されるよりいいんと思うよ
    しかも あなたのブラでやってくれたんだから
    ……喜んで!

    • 4
    • 19/08/19 09:55:27

    まだ可愛いもんだよーみなかったことに

    • 1
    • 19/08/19 09:54:25

    うちもだよ
    結婚当時に見た
    キモすぎてたまに思い出す
    でも、離婚理由にはならなかったな

    • 0
    • 19/08/19 09:52:35

    うちの旦那も同じです…
    2年前に発覚しましたが、気持ちがモヤモヤしたままです。

    • 0
    • 19/08/19 09:34:14

    実際自分の立場だったら、めちゃくちゃ動揺すると思う…
    なぜブラジャーをつけるの笑

    • 3
    • 19/08/19 09:33:33

    >>7ブルセラwww
    懐かしい

    • 0
    • 19/08/19 09:31:21

    自分のブラジャーでよかったじゃん。
    ブルセラとかの方が気持ち悪いわ

    • 4
    • 19/08/19 09:31:14

    そっとパンティも差し出してあげるべし。

    • 5
    • 19/08/19 09:28:57

    本当にあった話しです。
    私は男でもありません。
    そっとしておくべきなんでしょうか。
    他人のブラジャーではなく、私のブラジャーだったです。
    このことは、見なかったことに自分に言い聞かせるしかないのでしょうかね。

    • 0
    • 19/08/19 09:23:38

    本当の話なの?

    • 0
    • 19/08/19 09:21:33

    知らない人のブラなら嫌だなぁ
    そうじゃないなら自己処理だし、そっとしとく

    • 1
    • 19/08/19 09:21:01

    オッさんはママスタに来るな!

    • 2
    • 19/08/19 09:19:11

    笑ってあげて。
    変な性癖なんて多かれ少なかれ誰にでもある。
    人の嫁に手出したとかじゃないなら全然オッケー!

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ