旗振り当番なくならないかな

  • 小学生
    • 98
    • 至徳
      19/08/19 00:36:46

    うちの地区が割り当てられてる場所は、運良く月極め駐車場の真横。
    その駐車場の2つを子供会で借りているらしくて、畑当番の人はそこに車を停めていいことになってる。
    うちも5歳と2歳を連れての旗振りだから、徒歩7~8分の距離だけど車で行って車内で待たせてるよ。
    他の場所だとみんな下の子連れて雨の日なんかは傘さして旗持って下の子レインコート着て…って感じだから本当大変そう。
    なくならないかなというよりも、周りの人の対応がもう少し柔軟でもいいんじゃないかなという印象。
    大変だったね、の一言があるだけで主さんもこんな思いしなくて済んだと思う。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ