初めて行った飲食のお店で店主と大喧嘩

  • なんでも
  • 神護景雲
  • 19/08/18 19:35:45

いつも行くお店がいっぱいで並んでたから違うところに行こうって事になって車で何食べたい?とかの話をしながら店を選んでたんだけど、ビッグボーイとか南風もいっぱいで、結局何でもある大衆食堂みたいな所に入って食べる事になったんだけど、そこの店主が驚く程の性悪ジジイでした。
先ずお店に入ってお水が出てきたんだけど、私達の前で仁王立ち。
メニューを見ながら選んでたら、「早くしろ。決まってから入ってこい。外にもメニューがある」と捲し立ててきた。
慌ててみんなで撰んで、出てくるのを待ってる時に話をしてたら、「ベラベラベラベラ喋るな。他のお客に迷惑だろ。マナーも守れない奴に来て貰いたくない。どうせ味も分からない連中だろ。」と言われた。
さすがに旦那もキレてもういらんって店を出ようとしたら、もう出来上がってるから食わなくても金は置いていけ。と言われた。
そこから店主とうちら家族の大口論。
店主の奥さん?が止めてくれたけど、もう食べる気分じゃないのでお金を投げ付けて店を出ました。

別に大声で話してた訳でもないし、普通に会話をしていただけ。
こんなお店が今まで営業出来てた事にビックリ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/18 20:04:03

    >>10主批判多くなくない?南風ツッコミが多いだけで。

    • 1
    • 19/08/18 20:02:22

    >>1
    美味しくて続いてるから何なのさ。
    それだけで総てが赦されるのか(笑)

    • 0
    • 19/08/18 19:59:15

    私も南風が分からない

    • 3
    • 19/08/18 19:58:44

    武蔵新城にあったお好み焼き屋のオヤジも客に喧嘩吹っ掛ける。まだあるのか知らないけど。

    • 0
    • 19/08/18 19:57:03

    南風って?

    • 0
    • 19/08/18 19:56:01

    なんか主批判多いけど

    普通に変な店だと思うよ。店主というより人とひておかしい

    • 5
    • 19/08/18 19:55:56

    なんか主批判多いけど

    普通に変な店だと思うよ。店主というより人とひておかしい

    • 1
    • 19/08/18 19:54:06

    >>1
    大してもうからなくても 続いてる店あるよ

    • 0
    • 19/08/18 19:47:33

    そこまでじゃなくても客に上からのタメ口の店とかでもう無理
    いくら美味しくても二度といきません~

    • 5
    • 19/08/18 19:45:42

    食べログとかで検索して口コミ見てみたら?店主のこと悪く書いてる人がいればそういう店なんだって他にも思ってる人がいれば少しは気が紛れるのでは?

    そういう口コミが全くなければ主たち家族が本当にアレだっただけだよ

    • 2
    • 19/08/18 19:45:32

    だったら中にメニュー置くな!

    • 3
    • 19/08/18 19:45:27

    南風ってあちこちないよね?

    • 0
    • 19/08/18 19:44:27

    南風は混まないでしょ 笑

    • 0
    • 19/08/18 19:43:31

    浅倉南

    • 1
    • 19/08/18 19:41:17

    南風ってなによ

    • 3
    • 19/08/18 19:40:05

    そんな態度でも美味しいから続いてるんでしょ。
    嫌なら行かなきゃいいだけじゃん

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ