少女強姦エプスタイン島で子供の骨が大量に見つかる 顧客名簿にはクリントン アンドリュー王子の名前

  • ニュース全般
  • 享徳
  • 19/08/18 15:40:43

FBIのダイバーは、ジェフリー・エプスタインの島付近の海底から多数の子供達の人骨を発見 逮捕されたのはジェフリー・エプスタイン容疑者(66)(刑務所で首の骨が折れて死亡 )

遅くとも2002年以降、14歳~17歳の少女数十人以上をマッサージと称して自宅や別荘に招き入れ、数百ドル支払って性行為などをしていた疑いがある。少女を食べる映像も内部告発で流出

場所はエプスタイン容疑者のフロリダ州の別荘だが、別荘はほかにもあった。
カリブ海に浮かぶ島「リトルセントジェームズ島」いま地元民には「乱交島」「小児性愛島」と呼ばれている始末という。

オンラインニュースサイト「ゴーカー」が公開したこの手帳のリストは膨大だ。
トランプ大統領、ハリウッド俳優のアレック・ボールドウィン、金融界の大立者のデイヴィッド・ロックフェラー、イスラエルのエフード・バラク元首相、大富豪ジョージ・ソロスの甥などの名前がズラリ。

「マッサージ」の項にはマッサージ嬢とみられる連絡先もある。その意味するところは憶測の域を出ないが、一番の窮地に立っているのは、黒い手帳の住所欄に「バッキンガム宮殿」と明示されていたイギリスのヨーク公、アンドルー王子かもしれない。チャールズ皇太子の弟だ

エプスタイン容疑者に王子を紹介されたとされる元少女が別件訴訟で「エプスタイン容疑者の性奴隷にされ、王子と性交渉をした」などと主張したとされる2000点もの文書が存在するからだ。

週刊文春

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/26 20:23:49

    これもプチエンジェルと同じでうやむやになりそうだね

    • 0
    • 19/08/26 00:45:02

    >>51
    黒幕にやられたんじゃないかと言われてるよね。

    • 2
    • 19/08/26 00:38:31

    刑務所で首の骨が折れるってどういう状況?

    • 6
    • 19/08/26 00:31:44

    持ち上げられすぎてる人って、歯止めが効かないらしいからねえ。
    とすると、良識ある大富豪などは、あらゆる方法で自分をディスっているという事…

    それより、何が怖いって、銃乱射事件もここに絡んでいる可能性があるという都市伝説…
    そうだとしたら犠牲になった方がいたたまれないよ。

    • 0
    • 19/08/26 00:16:37

    >>43
    あの事件が偽名ばかりだったんだよ。

    • 0
    • 19/08/26 00:02:52

    >>39 そうなんだ。教えてくれてありがとう。
    トランプの娘も美人だし孫も可愛いから狙われそうだし余計にこういう犯罪者許せないのかもね。

    • 4
    • 19/08/25 23:45:09

    なんか男が気持ち悪くなってきた

    • 12
    • 19/08/25 23:42:40

    こいつらみんな同じようにいなくなればいいのに

    • 9
    • 19/08/25 23:40:30

    男って害、キチばっか
    男は本当嫌い!
    子供はこんなに可愛いのに生き物的に残念過ぎる。

    • 11
    • 19/08/25 23:38:53

    >>41
    だから子供1人にさせてるだけで親が逮捕されるんだね

    • 8
    • 19/08/25 23:30:07

    >>31このプチエンジェル事件 検索すると秋○宮の名前が出てきて怖い

    • 3
    • 19/08/25 23:25:44

    >>34
    この2人が組めば、強そうだ。

    いい事で組めばね。

    • 6
    • 19/08/25 23:22:44

    アメリカって毎年すごい数の子供が行方不明になってるんだよね。
    怖い。

    • 12
    • 19/08/25 23:14:53

    ここにトランプが撲滅作戦してるって載ってます。

    https://the-liberty.com/article.php?item_id=13246

    • 0
    • 19/08/25 22:16:48

    >>38
    彼は島に招待されて行ったことあるかもしれないけど、至ってノーマルだよ。
    現にトランプが大統領になってから、幼児性愛者たちがどんどん逮捕されている。

    • 6
    • 19/08/25 21:58:58

    >>34 トランプもリストに載ってるんでしょ?

    • 3
    • 19/08/25 21:26:26

    >>36
    アメリカだけじゃなくて、世界中の子供達みたいだよ。

    • 3
    • 19/08/25 21:00:01

    ギャー!!
    アメリカで誘拐された子供たちが
    その島に?
    怖すぎる…!!!

    • 11
    • 19/08/25 20:52:47

    >>33
    お金持ちでゲイの道に行く人もそう?

    • 0
    • 19/08/25 19:29:50

    トランプ大統領とプーチン大統領が、幼児性愛者撲滅に取り掛かっているらしいね。
    頑張ってほしい!

    • 20
    • 19/08/25 19:23:28

    ヤバ過ぎるって思う反面、お金持ちでいくらでも女が寄って来る立場になると、美人とのふつうの性交渉ではもはや満足できなくなって、もっと刺激をもっと刺激をってアブノーマルな方向に行く時期がある、ってむかし誰かお笑い芸人だったかがテレビで言ってた。
    日本でもそうなんだから、海外の桁違いのお金持ちなんかはもはやコレが通常だったりするんだろな。

    • 11
    • 19/08/25 18:54:44

    これすごい事件だと思うんだけど、どうしてあまりニュースでやらないの?
    ガルちゃんではすごい話題になってるけど…

    • 20
    • 19/08/19 00:18:44

    日本もプチエンジェル事件ってあったね。
    悪魔崇拝、イルミナティ

    • 10
    • 19/08/19 00:11:02

    ほんと男ってクズだね…

    • 33
    • 19/08/18 22:18:44

    怖いけど、現実には必ず一定数存在するのよね…
    幼児強姦は即死刑よね
    無抵抗の子供に対して酷すぎる

    • 61
    • 19/08/18 20:57:38

    名前とカタカナが多くて内容が入ってこない…!

    • 30
    • 19/08/18 20:29:32

    闇の子供たちって映画あったな

    • 14
    • 19/08/18 20:26:22

    >>21
    あのいとこは生きていたんだよねー。

    • 0
    • 19/08/18 19:52:44

    悪魔崇拝ってのだよね。

    • 3
    • 19/08/18 17:39:10

    >>23

    アメリカではそう騒がれてるみたいだね

    • 4
    • 19/08/18 16:34:09

    この犯人も口封じに消された?

    • 20
    • 19/08/18 16:33:02

    >>20
    そこまでの証拠がないんだろうね

    • 0
    • 19/08/18 16:27:57

    クリミナルマインドで、海水をホースで汲んでたら、ホースが詰まって、骨が大量に出てきたって回があったなぁ。
    デレクの行方不明だったイトコの骨も出てきたって話。
    (デレクがおばさんに嘘ついてた。実はイトコの骨じゃなかった)

    • 5
    • 19/08/18 16:25:03

    凄すぎてよくわからないんだけど、トランプとかは逮捕されないの?

    • 15
    • 19/08/18 16:21:14

    マジ?キモいんだけど

    • 14
    • 19/08/18 16:13:59

    >>16
    生理始まって胸の張りがピークに達する直前までが好みなんだろうね。
    18歳から胸の張りは無くなってくるから。

    • 3
    • 19/08/18 16:12:35

    >>9
    トランプは幼女に変なタッチしてる写真が出回っていてガチロリで有名。

    • 11
    • 19/08/18 16:12:22

    >>15
    14~17歳って、ロリコン界では熟女枠だよね

    • 13
    • 19/08/18 16:11:21

    性奴隷にされて飽きたらお払い箱(生きたままか殺して海に投棄てる)
    14歳~17歳か。
    年齢幅が狭いね。

    >トランプ大統領、ハリウッド俳優のアレック・ボールドウィン、金融界の大立者のデイヴィッド・ロックフェラー、イスラエルのエフード・バラク元首相、大富豪ジョージ・ソロスの甥など。
    >「バッキンガム宮殿」と明示されていたイギリスのヨーク公、アンドルー王子かもしれない。チャールズ皇太子の弟だ。

    なに、こいつらロリコン買春してたってこと?

    • 23
    • 19/08/18 16:06:22

    >>1
    何の週刊誌だか忘れたけど売春島やロリータ島と言われる島もあるとか
    日本にもsex教団なるものがあると書いてあったよ

    • 6
    • 19/08/18 16:05:41

    怖い。でも詳しく知りたい

    • 16
    • 19/08/18 16:05:10

    >>4
    人肉を食べちゃったからじゃないの?

    • 4
    • 19/08/18 16:04:26

    >>2
    ね。映画の世界だよねもはや。

    • 6
    • 19/08/18 16:02:25

    プチエン…事件みたい。

    • 7
    • 19/08/18 16:00:03

    超大物なのに、コイツならまぁやりかねないな…とスルーされてるトランプがウケる

    • 42
    • 19/08/18 15:59:13

    >>6
    ね。
    謎な表現だね。

    • 4
    • 19/08/18 15:53:51

    王子の関係者に消された?

    • 8
    • 19/08/18 15:53:33

    少女食べるって性行為?

    • 18
    • 19/08/18 15:52:32

    こわすぎる

    • 17
    • 19/08/18 15:51:26

    ロリコン売春させられていたのは、100万歩譲ってアリとしても、それがどうして子供の人骨?大きくなる前に口封じで殺されたの?

    • 12
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ