義母が同居希望してきた

  • なんでも
    • 14
    • 昭和
      19/08/17 20:24:51

    同居が嫌だから、次男の旦那と結婚したんじゃんね。
    長男がダメだからって、家に求められても困るし。

    同居なんてうまく行くわけないのに。何で同居望むんだろ。義母がお荷物で長男も自分の家庭破滅寸前なのわからないのかな?毎週義母の買い物つき合わされたり、週に二かいも義実家にゴミ捨ての為に泊まりにいってるって普通じゃないよね?家の旦那がそんなこと強いられたら本当離婚だよ。

    家も息子だけど、絶対息子には迷惑かけたくないから、同居なんか望まないし、お金貯めて施設にはいる覚悟してる。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ