プールで女の子が死亡した事故、可哀想だとは思うけど、としまえんを批判するのは違くない?

  • なんでも
    • 109
    • 安和
      19/08/19 11:03:08

    保護者の責任だと思うけど、小学生でライフジャケット着てたら油断するのもわかる。
    まさか遊具の下から出られなくなってるとは思わないよ。としまえん側も監視員つけてるのだって、溺れたりトラブルを発見するためでしょ。見えない所で溺れてるのは見つけられないわ。
    でも、としまえんで死者が出たのは事実だし、安全対策が~とか色々重箱の隅をつつかれて責められるんだろうな。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ