もしかして、女って男より陰湿じゃない?

  • なんでも
  • 平成
  • 19/08/17 15:03:52

穏やかで明るくて素敵な人、と思っていたママさん
私がちょっと頼み事を断っただけで、プライドを傷つけられたみたいで、
怒りが伝わるメールを送ってきた
さらに、私の陰口を言っていたことも発覚

男の嫌な人って、見るからに嫌な人だけど
女の嫌な人って、一見すると、そんな風には見えなかったりする

性格のきつさや腹黒さを隠すのが上手
そういう意味で、女って男より陰湿なんじゃないかと思った

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/17 16:18:39

    ママスタ見てたら女なんて陰湿なのよーく分かるじゃん。

    • 4
    • 19/08/17 16:17:33

    ネットでわざわざ陰口叩いて最低なオバサンだよな

    • 2
    • 19/08/17 16:16:57

    そんなん幼児からその傾向ある。

    • 2
    • 19/08/17 16:14:35

    男女関係ないから。
    陰湿な人間は性別ごときでは計れないよ。
    どっちがなんて憶測でしかない。

    • 2
    • 19/08/17 16:12:43

    女は1歳から陰険です

    • 3
    • 19/08/17 16:08:03

    そうだよ。女は見た目が逆だからね。意地悪そうではない人が意地悪で陰湿。
    それは意外な人物だった!とかTVで見るけど。

    • 2
    • 19/08/17 15:43:41

    今さら??

    • 4
    • 5
    • 天平勝宝
    • 19/08/17 15:33:56

    今更???

    頭の中お花畑なのかな?

    • 2
    • 19/08/17 15:31:24

    気付くの遅っ!

    • 3
    • 19/08/17 15:29:32

    昔から世界各国で言われてることだよ

    • 2
    • 19/08/17 15:26:31

    もしかしなくても女の方が陰湿だよ

    • 4
    • 19/08/17 15:07:16

    今頃気付いたの?

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ