オスマン帝国

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/17 08:58:55

    シーズン5まであるんだよね?
    日本には3までしか入ってきてないから残念
    最終話まで載せてる個人ブログを見つけたけど誰も幸せな人生ではなかった
    強いていえばマヒデプランが長生きしたくらいで、ヒュッレムは早く亡くなったね

    • 0
    • 20/01/15 20:53:28

    >>21
    史実ではマルコチョールって若くなかったらしいね。 ミフリは母親似で美しかった。

    • 0
    • 22

    ぴよぴよ

    • 20/01/11 00:28:52

    マルコチョールあれだけミフリマーフに熱愛されてるのになんで結婚しなかったんだろ?
    出世街道まっしぐらなのに。

    • 0
    • 19/12/20 20:57:33

    ヒュレム役交代してシーズン3終了。
    いろいろと衝撃でした。

    • 0
    • 19/12/11 00:15:21

    >>18 
    匕ュッレム、ついに消えてしまった、、

    • 0
    • 19/11/25 22:21:57

    今回はヒュッレム無双しないのね

    • 0
    • 19/11/07 15:06:25

    >>16
    ハティジェは再婚させられるね
    後宮はシャーが牛耳るようになるわー

    • 0
    • 19/11/05 10:12:37

    パティジェボコボコ正直スッキリした

    • 1
    • 19/10/31 00:44:41

    >>14
    ハティジェ大怪我!
    呪術が本当かわからないが自業自得よね、
    でも、着実にヒュッレムの運気は下がってきてる。

    • 2
    • 19/10/30 22:34:03

    >>11
    元々奴隷出身だからかな?
    姉も皇族の血が!血!血なのよ!ってうるさいしね

    • 2
    • 19/10/30 18:07:58

    ハティジェを殴ったね。
    このままでは済まされないよ。

    • 2
    • 19/10/28 23:39:12

    >>10
    CATV553 月~金 午前0時から

    今はシーズン3 の57話

    • 1
    • 19/10/28 23:36:21

    >>9
    王妃より皇女の地位が高いのが問題
    ヒュッレムを認めてないしね

    • 1
    • 19/10/28 19:20:24

    BS?

    • 0
    • 19/10/28 10:23:24

    >>8
    だよね
    ハティジェヒステリーすぎるし

    • 1
    • 19/10/27 00:53:41

    >>4
    ヒュッレムより皇女たちが怖い。

    • 1
    • 19/10/25 08:19:54

    >>6
    予約して週末に纏めて観てます。

    ヒュレムの全盛期は終わりつつある?

    • 4
    • 19/10/25 01:07:19

    このままジリジリとヒュッレムは追い詰められていく。
    希望がない。

    • 3
    • 19/10/24 23:55:46

    ムスリムも派閥はあるだろうけど、たいていは良い人だよ。ただ、ムスリムの法は他の法より不健全を嫌う。少し範囲が違うんだ。そういう意味では、ロボット過ぎるやつとおまえたち過ぎるやつはあれかもしれない。長友や香川(トルコリーグ)は許されるけど、ヤンキーとオタッキーは不審がられるかもしれない。

    • 0
    • 19/10/24 23:53:50

    感激!トピあった!!

    皆さんは皇女たちの言う通り、ヒュレムは悪と思ってる?

    私は1人で闘う彼女を憎めないわ(笑)
    ヒュレム役も魅力的ですね。

    • 3
    • 19/10/24 23:47:52

    観てる!
    シャー怖いわ
     

    • 1
    • 19/09/10 22:44:38

    フィルーゼ邪魔すぎいいい

    • 1
    • 19/09/09 00:12:31

    見てるよ!!!!!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ