「あおり運転殴打」容疑者はマンション事業を手掛ける43歳会社経営者

  • ニュース全般
  • 天養
  • 19/08/17 01:19:53

8月10日の午前6時過ぎ、茨城県守谷市の常磐自動車道で発生した、あおり運転暴行事件。茨城県警が傷害容疑で逮捕状を取り全国に指名手配し捜査中だが、「週刊文春デジタル」の取材により、容疑者は大阪府などで不動産事業を手掛ける会社経営者・宮崎文夫(43)であることがわかった。

【写真】“あおり運転殴打”犯人の顔

「宮崎は親族が所有するマンションを受け継いで、不動産の管理や賃貸業を始めたようだ。不動産コンサルティングも手掛けているという。ビジネスマン向けのWEBマガジンでは背広を着て、顔出しでインタビューに応じたりもしている。

 羽振りはよかったようで、インスタグラムにアップされているのは、フェラーリの写真から、寿司、天ぷら、ステーキなどの食べ物の写真まで。贅沢な暮らしぶりが窺える」(捜査関係者)

 被害男性は24歳。見知らぬ白い高級外国車から”あおり運転”を受けて走行を阻まれ、やむなく停車したところ、車から降りてきた宮崎容疑者に「殺すぞ」などと脅され、車の窓越しに顔を数発殴打された。被害男性は鼻から流血するほどの怪我を負ったが、事件の一部始終はドライブレコーダーの映像に収められていた。

 宮崎容疑者が乗っていた白いSUVは、横浜市内のディーラーから代車として貸し出されていた車であることがわかっている。SUVは別の人物により事件翌日に返却済みだが、容疑者の行方は不明だ。捜査の進展が待たれる。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190817-00013436-bunshun-soci

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2891件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/17 07:31:08

    ぷw

    • 19
    • 19/08/17 07:30:56

    親の顔がみたいくらい
    最低、腹立つ!

    • 2
    • 19/08/17 07:30:34

    女、本当はエリとか昭和な名前だよね。あんなおばさんでエリナなんて可愛い名前似合わない。

    • 6
    • 19/08/17 07:30:09

    早く捕まってー、言い訳聞きたいなー

    • 9
    • 19/08/17 07:28:44

    えりな、鼻どうした?
    あの鼻で高速走って、虫はいらないのかな?
    文夫ちゃんは走りすぎで、はげちゃびん?

    • 5
    • 19/08/17 07:27:33

    殴られた人は本当可哀想だけど、煽り運転だけじゃ指名手配までされなかったかもしれないしドライブレコーダー付いてたのも良かった。

    この二人薬やってるのかな?薬抜けた頃出頭かな。

    • 14
    • 281

    ぴよぴよ

    • 19/08/17 07:26:34

    >>93
    服のセンス…激ダッサw

    あとさ、 ハゲとるやないかい!!

    • 12
    • 19/08/17 07:26:02

    イタイはまだですかー?

    • 0
    • 19/08/17 07:25:46

    BMWはさっさとイメージダウンでこいつを
    訴えるべき。

    • 12
    • 19/08/17 07:25:45

    >>272
    えりなティーパーティーさんね(笑)インスタみたらほんとぶす!

    • 8
    • 19/08/17 07:25:21

    >>93腕の短さ…

    • 1
    • 19/08/17 07:24:41

    >>269
    勝手に免許証の写真かと思ってた

    • 1
    • 19/08/17 07:23:58

    早くこいつの家族、親とかに取材いかないかな~。

    • 5
    • 19/08/17 07:22:39

    金持ちの日本人の戸籍を背乗りしたあちらの人の子孫っていう可能性は無いのかな?
    ここまでDQNだと日本人だと信じたくない。

    • 12
    • 19/08/17 07:22:32

    >>264
    ね。
    これも一緒に手配すればいいのに。
    止めずに撮影してるんだから共犯とみなしてもいいよ。

    • 5
    • 19/08/17 07:21:59

    そもそもなんで24歳の人は煽りされたの?なんかしたの?一方的?

    • 3
    • 19/08/17 07:21:28

    羽振り良くてフェラーリだの言ってるヤツの女がガラケー??笑

    ハゲ!

    • 10
    • 19/08/17 07:20:40

    >>263
    やっぱりそうだよね
    私もゾッとした

    • 3
    • 19/08/17 07:19:44

    >>264
    しかも、ガラケーなあたり絶対40オーバーのババア、下手すりゃ50近いんじゃない?良い歳して嬉しそうに撮影してアホなんだろうね。

    • 9
    • 19/08/17 07:19:28

    >>212
    私もそう思った、何したんだろうね

    • 1
    • 19/08/17 07:19:25

    車から降りてきた場面、何回見ても笑える。とことんダサい奴だな。

    • 10
    • 19/08/17 07:19:24

    女、吉田沙保里さんをもの凄いブスにした感じだね。吉田さんに失礼だけど。

    • 9
    • 19/08/17 07:18:12

    女も止めないで撮影なんて頭おかしいやつなんだね。

    • 15
    • 19/08/17 07:18:02

    前科ある可能性高いみたいね。指名手配の写真が警察提供だから。

    • 22
    • 19/08/17 07:17:54

    キーワードw

    • 8
    • 19/08/17 07:17:51

    >>259
    一緒にいる女もガラケーだし60代っぽいよね

    • 5
    • 19/08/17 07:16:59

    宮崎マネジメントプロパティ

    • 1
    • 19/08/17 07:16:33

    43歳ってあんな格好するの?60代の格好じゃない?

    • 12
    • 19/08/17 07:16:16

    早く捕まれ!彼女もね
    お互い独身なのか

    • 2
    • 19/08/17 07:16:13

    本当こいつクズ過ぎるし、いい歳してあおりとか幼稚で頭おかしすぎ!同乗の女も撮影とかイカれた奴等
    早く捕まって重罪にして!女も同罪だわ

    • 10
    • 19/08/17 07:15:51

    43歳には見えませんね

    おでこの具合が

    • 13
    • 19/08/17 07:15:45

    早く捕まえろ

    • 3
    • 19/08/17 07:14:32

    >>250
    扱うメディア側が、まだ裏付け取れてないから「職業不詳」なんだと思うよ。
    一部メディアでは出てるよね。

    • 2
    • 19/08/17 07:13:20

    ニュースの顔写真って、以前捕まった時のもの?
    前科持ちなの?

    • 6
    • 19/08/17 07:13:19

    >>248
    フォローしたくない

    • 2
    • 19/08/17 07:12:56

    >>93 パンフレットまで笑

    • 0
    • 19/08/17 07:11:57

    このニュース流すのは良いんだけど、殴られるシーンはカットして欲しいな。
    見ていて痛そうだし可哀想。

    で、この犯人、職業不詳になっているんだけど、会社経営者じゃないの?

    • 13
    • 19/08/17 07:11:48

    警察頑張れ、徹底的に調べ上げてくれ。

    • 7
    • 19/08/17 07:10:25

    誰か!
    こいつのインスタにここのアドレス
    貼り付けてあげてよー

    • 2
    • 19/08/17 07:10:05

    ハゲ散らかすのもいい加減にしろ

    • 9
    • 19/08/17 07:06:17

    キーエンスの在籍短っ!w
    ついていけなかったんだね…
    しかも天高出身なのに…
    いちびっちゃったね。

    • 1
    • 19/08/17 07:04:49

    >>216 絶対そうだよね。

    • 5
    • 19/08/17 07:03:46

    女の方のインスタまだ公開してたからフォローしといたw

    てか、この女1万以上フォロワーいるのは今増えたのか?
    PRしてるけど、歯がガタガタなのにホワイトニングのPRしててきもい

    • 8
    • 19/08/17 07:02:14

    早くつかまてて さい最低男 こんな人間性のない 人 【人 以下】が 人の上に立つ経営者 だなんて

    最低企業

    • 12
    • 19/08/17 07:01:57

    >>235
    コメント返信してるのは本人じゃないよ。
    違うアカウントだよ

    • 3
    • 19/08/17 07:01:29

    >>235
    偽アカじゃなくて?

    • 1
    • 19/08/17 07:01:14

    >>237
    SEなのにガラケー…

    • 6
    • 19/08/17 07:00:55

    若ハゲいきり

    • 7
    • 19/08/17 07:00:06

    この手の男はモデルみたいな女を連れてるもんだけどねぇ。
    もっさいおばはん連れてるんだね。
    最初小さめのおっさんかと思ってたわ。

    • 17
1件~50件 (全 2891件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ