「あおり運転殴打」容疑者はマンション事業を手掛ける43歳会社経営者

  • ニュース全般
  • 天養
  • 19/08/17 01:19:53

8月10日の午前6時過ぎ、茨城県守谷市の常磐自動車道で発生した、あおり運転暴行事件。茨城県警が傷害容疑で逮捕状を取り全国に指名手配し捜査中だが、「週刊文春デジタル」の取材により、容疑者は大阪府などで不動産事業を手掛ける会社経営者・宮崎文夫(43)であることがわかった。

【写真】“あおり運転殴打”犯人の顔

「宮崎は親族が所有するマンションを受け継いで、不動産の管理や賃貸業を始めたようだ。不動産コンサルティングも手掛けているという。ビジネスマン向けのWEBマガジンでは背広を着て、顔出しでインタビューに応じたりもしている。

 羽振りはよかったようで、インスタグラムにアップされているのは、フェラーリの写真から、寿司、天ぷら、ステーキなどの食べ物の写真まで。贅沢な暮らしぶりが窺える」(捜査関係者)

 被害男性は24歳。見知らぬ白い高級外国車から”あおり運転”を受けて走行を阻まれ、やむなく停車したところ、車から降りてきた宮崎容疑者に「殺すぞ」などと脅され、車の窓越しに顔を数発殴打された。被害男性は鼻から流血するほどの怪我を負ったが、事件の一部始終はドライブレコーダーの映像に収められていた。

 宮崎容疑者が乗っていた白いSUVは、横浜市内のディーラーから代車として貸し出されていた車であることがわかっている。SUVは別の人物により事件翌日に返却済みだが、容疑者の行方は不明だ。捜査の進展が待たれる。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190817-00013436-bunshun-soci

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2891件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/17 06:43:12

    ガラケーおばさんのインスタ

    • 18
    • 19/08/17 06:42:01

    車も全部試乗車か代車か人様の写真だろうね笑

    • 5
    • 19/08/17 06:41:58

    外降りてきた時の画像がイキりすぎてシャクレになってて笑える。

    • 14
    • 19/08/17 06:41:53

    シャブでもやってたんじゃない?
    逃げてるのは薬抜くためでしょ。

    • 21
    • 19/08/17 06:41:21

    インスタの投稿
    ホテルの高層階の窓でポーズしてるの不覚にも笑ってしまった

    • 10
    • 19/08/17 06:40:57

    ハゲのインスタ笑っちゃうね
    ホテルの窓際なやつなに?爆笑なんだけど
    タリーズの写真にヴィトンのカードケース載せるとか意味わからん
    承認欲求の塊か
    車は古い型落ちばかりだし

    • 12
    • 19/08/17 06:39:23

    >>207
    ガラケーでインスタしてるの?

    • 4
    • 19/08/17 06:39:05

    >>177
    この写真…
    前科持ちってこと?

    • 7
    • 19/08/17 06:38:58

    ガラケーおばさんは体型も服も典型的なおばさんだね。直立不動の姿もなんか頭足んないのかな?としか…

    • 5
    • 19/08/17 06:38:27

    おじいちゃん運転はもうやめて!

    • 5
    • 19/08/17 06:37:56

    現在?

    • 3
    • 19/08/17 06:36:41

    >>177
    こういう画像があるという事は
    前科ありって事だよね。

    • 13
    • 19/08/17 06:35:41

    >>175
    ツイッターで女のインスタ晒されてるよ

    • 2
    • 19/08/17 06:33:26

    >>197
    そういう事言うとオレがNo.1だ!って奴が出てくる

    • 2
    • 19/08/17 06:33:25

    >>165 原住民の縄文系の人は二重。渡来系の弥生人は一重。

    • 6
    • 19/08/17 06:32:32

    同乗してたガラケー女は?捕まんないの?

    • 6
    • 19/08/17 06:30:04

    >>199
    インスタに載せてる人はそういう人が多そう

    • 5
    • 19/08/17 06:27:39

    >>189
    小学生の社会の教科書的にはそう習うよね。

    • 8
    • 19/08/17 06:27:29

    >>182
    出っ歯?(笑)
    鼻おかしくない?

    • 5
    • 19/08/17 06:27:21

    おばはんのインスタストーリー今でも上がってるじゃん
    何してんの

    • 4
    • 19/08/17 06:27:03

    >>195
    うまくいってなかったと思う。実際火の車状態。

    • 6
    • 19/08/17 06:26:11

    >>195
    あぁいう人は誰の車でも関係ないよ

    • 1
    • 19/08/17 06:25:41

    あおりNo.1

    • 0
    • 19/08/17 06:25:32

    70代にみえる

    • 9
    • 19/08/17 06:24:24

    きちんとしてそうなのに人は分からないね?経営も上手くいってなかったんじゃないの?じゃなかったらあんなことしないでしょ。借りてるから捕まらないなんて考えてるとは思えないけど・・実刑は確実だよね。人生上手く行ってたのにバカな人。もし奥さん居たらDVとかしてそうなタイプだよね。

    • 9
    • 19/08/17 06:19:47

    >>192
    被っても叩くくせに

    • 4
    • 19/08/17 06:18:08

    さっきニュースで、職業が自称になってた。

    • 4
    • 19/08/17 06:16:35

    禿げ散らかして何やってんだか。
    外車乗る余裕あるなら被れや!

    • 16
    • 19/08/17 06:16:10

    >>186
    黒髪だと目立つから茶髪なんでしょ

    • 6
    • 19/08/17 06:15:41

    ださすぎる。

    • 7
    • 19/08/17 06:14:53

    >>188
    ソースは?

    • 5
    • 19/08/17 06:13:36

    >>165 縄文人系の人は二重だよ?朝鮮系の人は一重だろうけど。

    • 9
    • 19/08/17 06:13:03

    >>93 落ちればいいのに

    • 1
    • 19/08/17 06:11:36

    43にしては老けてる
    茶髪ハゲは痛いね

    • 8
    • 19/08/17 06:08:10

    もっと若くてイキってる奴かと思ったら43歳のおっさんとか
    もう全てが恥ずかしいヤツだな
    子ども無し?ならそこだけは救いだね

    • 12
    • 19/08/17 06:02:36

    >>182
    アフィブログw

    • 2
    • 19/08/17 06:02:24

    >>150
    でも全世界に顔も醜態も晒されてこれから逮捕され底辺人生が待ってるよ
    経歴とか全く関係なくなるね

    • 3
    • 19/08/17 06:00:41

    ガラケー女

    • 11
    • 19/08/17 06:00:37

    >>174
    なんじゃそりゃ

    • 7
    • 19/08/17 06:00:03

    あんな粋がった運転して人殴って自分の会社の人間に車返させて逃走って、いい歳した男がばかね~としか言いようがないわ。

    • 14
    • 19/08/17 05:58:08

    >>177
    プロゴルファー猿っぽいね。

    • 8
    • 19/08/17 05:56:01

    >>170身内か従業員(身内含む)じゃない?

    • 1
    • 19/08/17 05:55:11

    こいつ

    • 3
    • 176

    ぴよぴよ

    • 19/08/17 05:54:21

    早く女の顔も見てみたい!!w

    • 8
    • 19/08/17 05:50:51

    >>169
    本当だ。ただああいう顔見ると大阪顔だなって思っちゃう。ただのイメージなんだけどね。この犯人は一重だけど大阪顔だとは思わない。

    • 2
    • 19/08/17 05:50:25

    女の顔もモザ無しでちゃんと晒されてくれ
    法律詳しくないからわからないけど女の方も何かの罪に問われてくれないかね

    • 6
    • 19/08/17 05:47:24

    >>166指名手配されたから、モザイクいらないよね。

    • 12
    • 19/08/17 05:47:22

    43にもなって何をやっているんだか
    情けないね

    • 10
    • 19/08/17 05:46:50

    たまに擁護してる人いるけど怖い
    なんでこんな奴擁護するんだろ?

    • 16
1件~50件 (全 2891件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ