「あおり運転殴打」容疑者はマンション事業を手掛ける43歳会社経営者

  • ニュース全般
  • 天養
  • 19/08/17 01:19:53

8月10日の午前6時過ぎ、茨城県守谷市の常磐自動車道で発生した、あおり運転暴行事件。茨城県警が傷害容疑で逮捕状を取り全国に指名手配し捜査中だが、「週刊文春デジタル」の取材により、容疑者は大阪府などで不動産事業を手掛ける会社経営者・宮崎文夫(43)であることがわかった。

【写真】“あおり運転殴打”犯人の顔

「宮崎は親族が所有するマンションを受け継いで、不動産の管理や賃貸業を始めたようだ。不動産コンサルティングも手掛けているという。ビジネスマン向けのWEBマガジンでは背広を着て、顔出しでインタビューに応じたりもしている。

 羽振りはよかったようで、インスタグラムにアップされているのは、フェラーリの写真から、寿司、天ぷら、ステーキなどの食べ物の写真まで。贅沢な暮らしぶりが窺える」(捜査関係者)

 被害男性は24歳。見知らぬ白い高級外国車から”あおり運転”を受けて走行を阻まれ、やむなく停車したところ、車から降りてきた宮崎容疑者に「殺すぞ」などと脅され、車の窓越しに顔を数発殴打された。被害男性は鼻から流血するほどの怪我を負ったが、事件の一部始終はドライブレコーダーの映像に収められていた。

 宮崎容疑者が乗っていた白いSUVは、横浜市内のディーラーから代車として貸し出されていた車であることがわかっている。SUVは別の人物により事件翌日に返却済みだが、容疑者の行方は不明だ。捜査の進展が待たれる。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190817-00013436-bunshun-soci

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2891件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/17 10:24:51

    >>511
    どうもこの容疑者の会社名みたい。

    • 2
    • 19/08/17 10:25:22

    >>512
    今朝までは見れてたけど、1、2時間前から急に非公開になった

    • 1
    • 19/08/17 10:26:16

    >>502
    お金あるのにカツラかよ!w
    パカッてw
    わかりすぎる効果音w

    • 3
    • 19/08/17 10:27:52

    >>517
    特定されて叩かれるようになったから非公開にしたんだろうね。

    • 2
    • 19/08/17 10:28:11

    >>516
    オマスでザマス

    • 0
    • 19/08/17 10:29:33

    被害者も安易に窓開けるもんじゃないよ。ちょっと良い画像撮れるかなって一瞬は思ったんじゃないかな?って疑っちゃったわ。でも被害者も想像以上に殴られちゃって恐怖&焦っただろうね

    • 5
    • 19/08/17 10:29:59

    えっ生きてるの?

    • 0
    • 19/08/17 10:31:39

    >>521
    停車したところすぐパーキングあったのにね。

    • 0
    • 19/08/17 10:33:04

    >>510
    誰かに狙われてるとか話してたらしいし
    薬やってんだろうなと私も思った

    • 1
    • 19/08/17 10:33:16

    あれ、ガラケのInstagram
    アカウント削除された?

    • 0
    • 19/08/17 10:34:07

    この写真は43に見えるけど、手配写真は劣化が激しい50代に見える。薬やってるわって感じ~。

    • 9
    • 19/08/17 10:34:27

    今インスタ見てきたら、コメントで笑ってしまった笑
    オマスってどういう意味ですか?ハゲておますって事ですか?
    っていうコメントにセンスを感じた

    • 10
    • 19/08/17 10:34:54

    >>525
    今見てきたら非公開になってた

    • 3
    • 19/08/17 10:36:15

    ハゲてるがな!

    • 2
    • 19/08/17 10:37:57

    早く逮捕してーー!
    出て来なくていいくらい

    • 4
    • 19/08/17 10:38:38

    >>320
    ホーンテッドマンションにいそうやな

    • 2
    • 19/08/17 10:39:28

    宮崎文夫容疑者。ガラケー女の尊顔w

    • 2
    • 19/08/17 10:39:45

    女の顔でたね

    • 1
    • 19/08/17 10:41:30

    >>532ブスと剥げ

    • 4
    • 19/08/17 10:42:23

    あの運転の仕方は薬やってるよ。運動してる本人に恐怖心が消えてる。脳の「恐怖」をつかさどる部分が麻痺してる。アルコールも薬の一種だし何らかの薬物を入れてただろうね

    • 5
    • 19/08/17 10:42:51

    >>493
    インスタの男二人で写ってるのはどちらかが犯人??違う人に見えたんたけど。。

    • 1
    • 19/08/17 10:43:23

    薬の影響で禿げたんじゃないのかね。

    • 3
    • 19/08/17 10:43:46

    薬抜くために逃げ回ってるのかな?

    • 5
    • 19/08/17 10:44:01

    >>535
    だよね。恐怖があったら普通高速道路上で怖くて止まれないもん

    • 0
    • 19/08/17 10:44:22

    >>532
    鼻以外の情報が入ってこない。

    • 5
    • 19/08/17 10:45:55

    インスタ見たら自己顕示欲凄いね、
    ホテルで2人分と思わせるグラスや鞄並べて撮影してみたりと
    気持ち悪い。

    • 8
    • 19/08/17 10:45:57

    厳罰を望みます

    • 2
    • 19/08/17 10:46:27

    一応私的には薬と決めつけさせてもらった

    43に見えないね。劣化が激しいよ本当に。自業自得だわ。?

    • 5
    • 19/08/17 10:47:16

    >>532 ハゲに歯を治す金貰えよ

    • 2
    • 19/08/17 10:47:41

    >>532
    ガラケー持ってる時のモザイクなしの画像もあったけど鼻の下長い

    • 3
    • 19/08/17 10:47:49

    ふーみん

    • 1
    • 19/08/17 10:48:12

    夫婦じゃないのね?40代カップル

    • 2
    • 19/08/17 10:49:48

    本当に本名?

    • 3
    • 19/08/17 10:51:08

    この歳でお金あって性格に問題無ければ
    結婚してるが
    こいつ独身か

    • 5
    • 19/08/17 10:51:08

    >>521 私も最初見たときパーキングあるから逃げればって思ったけど、恐怖と焦りもあっただろうからあの状況でパーキングの方へ動いてたら後続車とぶつかったかもしれない。
    被害者は可哀想だけど、第三者が被害に合わなかったし、ヤツは指名手配されたし良かったんじゃないかな。

    • 4
    • 19/08/17 10:51:23

    女、知り合いの松本さんに似てる

    指名手配顔、覚えておこう!

    • 3
    • 19/08/17 10:51:42

    ハゲてるねー。

    • 4
    • 19/08/17 10:52:55

    頭燃えてるみたいに見えるわ。
    それにしてもブッサイクw

    • 6
    • 19/08/17 10:54:52

    奇声あげてたとか被害妄想もあったりとか同級生も精神状態おかしいって心配してたって。絶対薬じゃん

    • 5
    • 19/08/17 10:54:54

    >>538
    私もそう思う、薬抜く為に逃げて
    ガサ入る前にブツは誰かに処分させて
    自分はどこかでスキンヘッドにしてるかも
    下の毛は成分出ないのかな?調べないのかな?いずれにしても早く捕まえないと警察何やってんだって事だよね。

    • 5
    • 19/08/17 10:56:25

    この手のハゲは黒い粉をふりかけることすら
    出来ないから厄介なんだよね

    • 7
    • 19/08/17 10:58:09

    >>532
    犯人上げとこう

    • 1
    • 19/08/17 10:58:34

    >>532
    わぁこの女の顔 男に粗末に扱われそうな感じ

    • 6
    • 19/08/17 10:59:02

    バカップル

    • 3
    • 19/08/17 10:59:33

    >>177
    この人前科ありなの?
    この写真の感じ。

    • 2
    • 19/08/17 11:00:37

    >>555
    少し待てば生えてくるし、毛根までは綺麗に出来ないだろうし…

    • 0
    • 19/08/17 11:01:06

    >>532

    えりなまぁまぁ若いんちゃうか。

    • 0
    • 19/08/17 11:01:09

    極悪非道な輩。極刑を望む。

    • 14
    • 564

    ぴよぴよ

    • 19/08/17 11:02:16

    >>560
    前科ありだね。
    警察が提供してる写真だし。

    • 4
1件~50件 (全 2891件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ