宮迫博之 電話で「岡本社長」と言わず…「吉本との距離感感じた」と東野幸治

  • ニュース全般
  • 昭和
  • 19/08/16 23:27:51

タレントの東野幸治(52)が11日放送の関西テレビ「マルコポロリ!」(日曜後1・59)に出演、吉本興業から契約解消となり、謹慎中の「雨上がり決死隊」宮迫博之(49)と電話で話したことを明かした。宮迫の口調からは「会社とは距離がある」ことを感じたという。

【写真】副業で年商1億円…スーツを着こなし、オフィスで打ち合わせをするカラテカ入江

 吉本興業の一連の問題について所属タレントらが意見を交わす中、MCの東野も口を開いた。

 「こないだ宮迫君から電話があって…」

 宮迫は「ご迷惑をおかけしてます」と先輩の東野に謝罪するとともに、吉本興業の首脳陣と今後について話し合ったことを報告した。「(副社長の)藤原(寛)さんと話をしました。(社長の)岡本氏はいなかったです、と言っていた」が、東野はその口調にひっかかった。

 「岡本“氏”なんや。ちょっと言い方がね。多くは言わないけど、ああそうなんや。会社と距離があるねんな」と感じたという。

 東野は「思うところはあると思うし、自分の思うように動いて。ホトちゃん(相方の蛍原徹)のことはみんなでやっていくから(心配しないでいい)」と宮迫に伝えると、「お願いします」と心遣いに感謝したという。

 宮迫をめぐっては、タレントの明石家さんま(64)がラジオで「うちで預かることになりそう」と語っている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190811-00000234-spnannex-ent

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/17 11:57:50

    • 0
    • 19/08/17 10:19:01

    • 0
    • 19/08/17 07:45:20

    >>15
    話すりかわったもんね

    • 3
    • 19/08/17 07:08:04

    最初に金銭を受け取ってないって言ったから
    吉本社員はその旨をテレビ局や関係各所に言いに行ったのに
    後に受け取っていたと言い出した。

    宮迫は自分が被害者みたく思ってるみたいだけど
    社員が1番の被害者だわ。岡本社長もね。

    被害者面して吉本責めてないで
    まず謝れバカタレ。

    • 14
    • 19/08/17 06:59:00

    金遣いが荒く蓄えがない
    生命保険をとめている
    それでも今はボランティアをやりますと宮迫
    お金がないなら高級時計を売ろう
    高級マンションから引っ越そう

    • 0
    • 19/08/17 00:46:12

    後ろ楯があるから強気だよね
    本当にさんまの所に転がり込んだらやりたい放題だな
    さんまにもガッカリだし

    • 7
    • 19/08/16 23:59:20

    誰を擁護する気も無いけど宮迫だけはいつまでも意地張って馬鹿みたい
    吉本もおかしいけど指摘された悪い所は少しずつ改善しようとしてる
    宮迫のせいで謹慎してた芸人達は何も発言できないままボランティア活動して何とか復帰出来るように頑張ってた
    宮迫はどっかの雑誌を法的処置を検討してるとか言い出したかと思ったら、都合の言いように書いてくれる所の取材はバンバン受けて自ら喋って
    こんな事してたら助け船出してくれてた先輩も呆れて離れて行きそう

    • 6
    • 19/08/16 23:47:38

    読んでないけど文春の、宮迫博之・激白150分「さんまさんについていきます」ではかなり身勝手な事をペラペラ喋ってるらしいね
    自分を正当化する為に関係ない人にまで迷惑かけてたり亮が吉本に残りたいと言っていた事とか勝手に喋ったり
    自分さえ良ければ守れれば良いんだろうね

    • 6
    • 19/08/16 23:46:47

    【闇営業芸人】宮迫博之さんの自宅マンションを特定完了【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=7409

    • 0
    • 19/08/16 23:45:21

    宮迫氏は東野泣かせた癖に何も反省してないんだな。

    • 6
    • 19/08/16 23:35:59

    まるで自分が全面的に被害者面だな

    • 13
    • 19/08/16 23:35:18

    もう好きにしたらいいやん。居なくても違和感なくて忘れてたし。

    • 7
    • 19/08/16 23:35:12

    呼吸するように嘘つくクズは早く消えてくれ
    さんまも宮迫預かるとか言わなきゃいいのに
    ちょっと見損なった

    • 10
    • 19/08/16 23:35:11

    すっかり時の人

    • 1
    • 19/08/16 23:33:34

    距離なんて、ある訳ないじゃないですか。わーん!

    • 0
    • 19/08/16 23:32:14

    自分の置かれてる状況分かってないね
    逆ギレすんな

    • 7
    • 19/08/16 23:31:15

    この人は全く反省してないよね、大人げない

    • 13
    • 19/08/16 23:30:03

    最近「氏」てむしろ仲よくても言ったりするイメージ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ