【不倫】ノロケ、デート内容教えて。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8934件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/06 20:39:01

    今日も楽しかった。
    一緒に大笑いするのが大好き。
    彼が「あー楽し!」って言ってくれるのが嬉しい。

    • 1
    • 8640
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/06 13:53:46

    仕事前に会えた!!
    軽くボディタッチ!
    彼の匂いさせて仕事してます。
    いい匂い〰️

    • 0
    • 8639
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/06 06:50:43

    月曜2週間ぶりに会う。
    彼が休みなしで働いてたからやっと。
    彼いまは会社の寮なんだけど私のためにたぶん今月家借りてくれるらしくてこれで会える頻度増える。

    • 0
    • 24/04/06 00:23:51

    明日、ひと月ぶりにデート。GWどこか日を合わせて出かけるところを決める予定。
    いつも2人でワインとか飲んだら5~8万くらいするいいお店予約してくれて、明日はおしゃれなイタリアン。デート代はいつも彼が全部出してくれる。
    楽しみだなあ。

    • 0
    • 24/04/05 14:09:11

    リアルでは誰にも話せないからって言いたい放題だね(笑)

    • 0
    • 24/04/05 09:34:55

    >>8628
    一切来ないでほしい

    • 0
    • 24/04/05 09:33:02

    >>8621 歪んだ自己愛性人格障害の手本だよ。お腹の子まで知らない男に馬鹿にされてヘラヘラできるそんな母にはなりたくないね。
    彼からも大切にされてないのにノロケだと思えるのは素晴らしいと思うわ。子供に障害があっても責任もって育てなよ あなたの遺伝だから。

    • 3
    • 24/04/05 09:22:48

    >>8632 あなた病気? すごい自分正当化してるけど、何故このトピにいるの?自分が荒らしてる自覚ないとか病気だよ。 共感性もないのに話に入り込んで友達いないでしょ?

    • 4
    • 24/04/05 09:18:28

    >>8632
    必要無いのに何故ノロケに居るの?
    楽しそうな不倫に興味あるって事でしょwww
    強がっちゃってヤダヤダおばさんは

    • 2
    • 24/04/05 09:04:53

    >>8625
    したくもないしする必要もないと思うw
    ちゃんと旦那に大切にされててレスじゃない人はね。
    てか不倫したーいなんて人いるの?
    いたらいたで気の毒。

    • 3
    • 24/04/04 23:07:20

    スルーしようよ。

    • 0
    • 24/04/04 22:42:00

    >>8628
    すごいことっていうか…それだけほんとに酷いことしてるんだけど…。
    みんなドン引きしてるからひとりで勝手に興奮してたらいいと思うよ。

    • 2
    • 8629
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/04 22:18:37

    >>8628
    書かなくていいと思う!
    私にとっては、気持ち悪いの通り越して、もはやホラー...ごめんホント無理...

    • 7
    • 24/04/04 22:06:04

    >>8627
    切迫の時からそうだったけど、やっぱり妊娠中っていうのは荒れちゃうよね…
    毎回お目汚しすいません
    でも正直、引かれるとそれだけ凄いことしちゃってるんだな~って少し興奮する自分もいる
    でも子供も旦那も大好きだから

    もし需要あるなら気が向いたとき下カテに複数体験記でも書いてみようかな

    • 0
    • 24/04/04 17:43:43

    >>8622逆にこれくらいのメンタルがあれば病まないだろうと思うと、少し分けてほしい(笑)

    • 1
    • 24/04/04 17:34:23

    >>8621
    本物のキチ害

    • 3
    • 24/04/04 13:02:49

    >>8615 あらそうなの失礼、不倫したくてもできない女はコメントしなくていいから 僻みでしょどうせ?

    • 0
    • 24/04/04 12:45:43

    >>8622
    検診子宮口2.3cmで様子見でした
    これでも3人目なので大丈夫ですよ~

    • 0
    • 24/04/04 11:37:00

    >>8621
    流石にこういう人無理だわ

    • 2
    • 24/04/04 11:35:55

    >>8621
    メンタル大丈夫?
    生まれてくる子供が心配

    • 0
    • 24/04/04 08:22:13

    >>8617です
    今解散しました~
    初の4pすごかった笑 お迎え会だからお腹張ってても関係なし汗 ちょっとこのトピでは言えないことめっちゃしちゃった
    結局陣痛までは来なかったけど、子宮にオモチャねじ込まれたし絶対何センチか開いてる
    彼友の2人ともカカ交換して解散
    これから検診でお迎え会の結果確認してきます~

    • 0
    • 24/04/03 21:54:18

    ベイエリアのホテルデイユースが多いかな。
    普通にショッピングやドライブもする。
    成田空港脇の公園でボーッと飛行機見ながら過ごしたり。

    • 0
    • 24/04/03 21:26:21

    >>8617
    えっ?
    妊娠中するってことー???
    もしそうならカンジタとか
    くれぐれも気をつけて
    自然分娩できなくなるから

    • 0
    • 24/04/03 21:24:21

    明日会うの楽しみーってLINEきたー
    でも明日は時間なくてエッチなし...
    ちっ!つまんない

    • 0
    • 24/04/03 20:26:00

    38週
    これからお迎え○してきます
    初の複数になりそうなのでドキドキです

    • 0
    • 24/04/03 17:36:04

    >>8615
    私は不倫してても、旦那としてるよ!
    ついつい比べちゃうけど、どっちも好きだもん!

    • 0
    • 24/04/03 12:16:04

    >>8614
    不倫してない女性はちゃんと旦那としてるからレスじゃないよ

    • 1
    • 24/04/03 11:01:27

    >>8612 レスの閉経ババアに言われたくないわ。まだ30代だから♪ごめんねー

    • 0
    • 8613
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/02 22:12:36

    終わった後、向こうから右手腕枕で左手は恋人繋ぎをしてくれた。
    2人とも話してる内にそのまま寝ちゃって目が覚めた時もそのままだったから幸せだった。

    • 3
    • 24/04/02 17:34:50

    >>8602
    終わって?
    それしっこ漏らしてるだけじゃん。くっさー!汚い!ババファのしっこ汚いと!

    • 0
    • 24/04/02 17:33:23

    >>8550
    ゲロっ。不倫する人って発達のアスペルギーだよね。

    • 1
    • 8610

    ぴよぴよ

    • 24/04/02 10:34:42

    >>8603 私がタバコ吸いたくてね。彼は吸わない人だけど1口ちょうだいって可愛すぎる

    • 0
    • 24/04/02 10:28:50

    >>8600
    我慢してたって首元クンクンしてくるのかわいい。

    • 0
    • 24/04/02 07:24:08

    >>8600
    いいなー
    私も不倫したい

    • 0
    • 24/04/02 05:21:29

    毎日、寝る時間迄LINE相手ありがとう。

    • 0
    • 24/04/01 00:26:41

    >>8583
    親子だね。

    • 0
    • 8604
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/31 21:19:24

    >>8602
    すごいね。何歳の人?

    • 0
    • 8603
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/31 21:09:53

    >>8602
    タバコ吸ってる時点で無し。

    • 0
    • 8602
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/31 15:40:10

    H終わって3時間くらいずっと抱きしめられて何度も潮吹きさせられキスされ 死ぬかと思った。
    タバコ吸わせてと離れたけど、本当にこんな熱い男の人もいるんだね。

    • 0
    • 24/03/31 08:26:13

    >>8599
    嫉妬乙

    • 0
    • 24/03/31 08:10:38

    ホテルの部屋についた瞬間、急いでマスク外して、「チューしたかったー」って言ってチューしてくるのがめちゃくちゃ可愛い!!

    • 0
    • 24/03/30 03:46:00

    >>8595暇人過ぎる。他にやる事無いんか?

    • 1
    • 24/03/29 07:30:00

    明日!仕事終わったら夜景見に行くことになった!!
    嬉しい!

    • 2
    • 24/03/28 08:30:43

    >>8596
    休みです!明日会えます(˶' ᵕ ' ˶)

    • 0
    • 8596
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/03/28 08:06:29

    >>8595
    嘸かし楽しい時間だったね、そんな遅くまで起きてて今日は二人とも休み?

    • 0
    • 24/03/28 07:40:56

    夜の8時から夜中の3時ぐらいまでLINEしてた。
    楽しかった

    • 0
    • 24/03/28 06:21:57

    検診前に1週間ぶりのお泊まり
    旦那のことも好きだけど、目覚めた時に彼がいるって、やっぱり特別だ~

    • 2
    • 24/03/28 00:27:40

    いっつも私を笑わせようとする
    私が笑うと私よりも嬉しそうに笑う彼が大好き!

    • 2
    • 24/03/27 23:55:08

    社内だから。
    暇な時間になるの知っててLINEくれる。
    ありがとう。
    2日間会えないけど頑張る

    • 1
1件~50件 (全 8934件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ