【不倫】ノロケ、デート内容教えて。

  • 友募・馴れ合い
    • 8950
    • みんなでゴール
      24/05/24 22:41:24

    地元でも怒らせるとかなりヤバイ人で有名らしく、ヤクザでも平気で喧嘩する
    身体中傷跡だらけ
    基本無口だから、彼氏が機嫌悪そうにしてると誰もしゃべりかけてこない
    喧嘩っ早いし、正義感が強くて、友達思い
    家族をとても大切にする人
    人に優しく自分に厳しく、強くて孤独な人
    頭もいい。なんでもこなせちゃう
    ノリが良くて、ジョークも分かる
    ノリツッコミが自然にできる

    嫁が死んでからはママ友付き合いもちゃんとやってきてるし、家事もできる
    運転がめちゃくちゃ上手くて、体は引き締まってて、顔も醤油顔のイケメン
    欠点が見当たらない

    ワンピースのルフィみたいに純粋で子供みたいに笑う。好奇心旺盛でワガママで寂しがりやで、さざえさんで泣ける人

    好きすぎる

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ