【不倫】ノロケ、デート内容教えて。

  • 友募・馴れ合い
    • 8893
    • 徒競走
      24/05/16 08:34:58

    もうとっくにテストクリアして仕事出てたらしい。心配して損した!

    書道も何段か知らないけど、師範?だっけ
    字がめちゃくちゃ上手い。
    高校はボクシング部
    ほとんど行ってないらしいけど、一応卒業してる
    結婚してからは、職人やったり、鳶や運転手したり色んな仕事についてる
    何やってもすぐ習得しちゃうから飽きちゃって辞めるの繰り返し。

    礼儀にうるさい人で、あおり運転とかする奴許せないって言ってる。割り込んだのにハザードたかなかったり、右折の車が渋滞してるのに譲らなかったり。仕事中はドラレコついてるから我慢してるけど、自分の車だと赤信号で平気で車停めて降りて、相手の窓叩いて出てこいって言うけど、みんなビビっちゃって誰も出てこないってw
    窓越しに喚いてるだけ。ダサいよね

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ