【不倫】ノロケ、デート内容教えて。

  • 友募・馴れ合い
    • 8890
    • 徒競走
      24/05/16 08:27:34

    スピリチュアルでいうと、ツインレイの統合前になってると思う。彼氏が頻繁に私の夢を見る

    私は彼氏のイビキと会話できる
    あと電話で話してる時の雑音が宇宙人の声に聞こえるし、何言ってるかも分かる
    子供の頃から霊感あって、1人でお風呂入れなかったし、ウチの子たちも2人とも霊感ある
    乗り移っちゃって慌てて引き戻したこともある

    エンパスだから、相手が思ってることが手に取るように分かる。共感能力が高いせいで悲しみも怒りも喜びも全て自分のことのように感じてしまう

    ハンドパワーじゃないけど、人の身体を触るとどこが痛くて凝ってるか手で感じ取ることができて、その場で全身治せる。毎日彼氏のマッサージしてあげてる

    とにかく運転が多いし、物を腕で運んだりするから、首肩背中の凝りが酷い
    呼吸筋のリンパも流れてなくて気道が塞がってよく咳してる

    体型は色黒で引き締まってて、腕太くて、胸板厚くて、お腹も割れてて、脚は細くて長い、お尻ちっちゃい。すごい良い身体してる
    腕相撲も負けたことないらしい
    毎日500から600キロ運ぶのが自然に筋トレになってる。無駄な贅肉一切なし。運動神経抜群で県一位の娘にテニス負けない。ポッケに手を突っ込んでても勝っちゃう

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ