「としまえん」プールで溺れた女児が死亡

  • ニュース全般
    • 1275
    • 平治
      19/08/16 23:57:16

    この事故で思い出したんだけど去年子供と流れるプールに行ったとき、手つないでた子供が「ママあの子さかさだよ?」って言ってきて見たら4歳くらいの子が一人逆さになってて、すぐ拾い上げたんだけど見たとき恐怖でたまらなかった。
    静かにもがいてたから子供が言わなきゃ絶対分からなかった。
    まだ意識あって無事で済んだけど、あと少し遅かったら亡くなってたかもって監視員が言ってた。

    それでジュース買いに行ってた母親が戻って来て第一声「あんた何したん?」
    しかも笑いながら。
    もう母親を殴り倒したかったわ。

    • 30
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ