日本 韓国 北朝鮮 取り敢えず仲良くしてくれ

  • なんでも
  • 治安
  • 19/08/14 11:44:30

やられたらやり返すは、キリがないよね。

日本
強制労働、慰安婦問題←賠償、謝罪

今回の韓国経済に影響を及ぼす制裁
制裁の1つは問題がないと分かり解除済み

韓国
謝れば済むとでも?許せない
金で解決して、終わった顔するな!

人間には感情があるから、世代が変わらないと終わらないと思う。
沖縄の方達が、米軍から性的暴行や訓練事故がある度に米軍に抗議し出て行け!と言ってるけど、日本が韓国にした強制労働と慰安婦問題は想像以上だったと思うから、被害者が許せないのは仕方がないよね。
それに加えて制裁で、韓国経済に影響を与えたなら、関係が悪化するのは当たり前だよ。
若い世代は、変わらず仲良しだけど。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/15 11:05:31

    日本は韓国が仲良くしようとしてないのに、もう良いじゃんって気持ちだよ。

    • 0
    • 19/08/15 11:04:47

    >>28 その先生キチやな

    • 0
    • 19/08/15 10:59:39

    日本側にいうより韓国側をどうにかしないと無理だね

    日本人はノーコリアのデモや不買運動なんて幼稚なことしない

    韓国人がバカみたいなことしてよけい悪化させてるだけでさ

    こう言うと一部の韓国人だけがやってるだけで韓国人全員がそうだと思わないでとかコメントあるけど、日本人は一部ですらノーコリアの抗議デモや垂れ幕なんか色んなとこに貼ったりしない

    韓国人は一部でもそんなことする人たちがいることが異常だって早く気づくべき

    • 2
    • 39

    ぴよぴよ

    • 38

    ぴよぴよ

    • 19/08/15 05:54:50

    在日は仲良くしてほしいと願うだろうけれど、日本人としては、北朝鮮並みに決別してほしい

    • 6
    • 19/08/15 05:48:28

    >>28その先生も在日かな

    • 2
    • 19/08/15 05:30:56

    >>34
    アホwww
    んなわけなかろー。
    仲良しは在日位だろ。
    いくら本国で差別されても日本人より同胞ってか?後民団位か?
    いづれにしてもまともな日本人は朝鮮人を軽蔑してるよ。当然にねwww

    • 0
    • 19/08/15 04:16:15

    北朝鮮とはありえないけど
    日本と韓国は本当は仲良しこよしだから
    踊らされ過ぎ

    • 0
    • 19/08/15 04:12:16

    正直、このトピ主みたいなどこの何人かわからんような頭イカれたキモいやつ、タチ悪い。消え失せれば良いのに。

    • 4
    • 32

    ぴよぴよ

    • 19/08/15 03:56:26

    奴らと仲良くすることで日本にデメリットはあってもメリットはひとつもない!
    いい顔したらつけあがる民族
    断交が最善策

    • 2
    • 19/08/15 03:38:12

    >>29
    昔を引きずっているのは韓国のみ。
    日本は精算済みの解釈。
    今回も騒いでいるのは韓国のみ。
    日本は対処しているだけ。
    子供なのは韓国のみの間違いでは?
    あなたは今までどれだけ日本が韓国に搾取されてきたと思っているの?
    和解=韓国による日本の利益搾取継続を意味します。それは韓国はノリノリで受け入れますよ。その姿=和解受け入れ=大人w
    日本和解拒否=子供ですか?よくかんがえましょう。

    • 4
    • 19/08/15 03:09:50

    もう、昔のことは引きずらずにこれからのことを考えてほしい。
    若い子供たちはお互いの国の好きなものを取り入れてんのに大人だけが日本製のものを拒否ったり大人の方が子供みたい。

    • 4
    • 19/08/15 03:03:46

    慰安婦の問題って闇だと思う。
    戦争の時代って狂ってるから、慰安婦も相当酷いことしてると思う。
    高校の授業で、慰安婦で妊婦のお腹に男が思いっきり飛び乗り無理に胎児を出したとか。
    想像するとすごくひどい。

    • 1
    • 19/08/15 03:00:41

    じゃあ主が謝って韓国が望むだけの賠償金払ってきてよ。断交したいからさー

    • 0
    • 19/08/15 02:55:35

    謝罪も賠償もしたのにいつまでも騒ぐんだよ

    日本全体、韓国には辟易。
    もぉ疲れたよ。

    日本はこんなに離れたいのに、
    日本が嫌いといいながら離してくれない韓国を見れば、韓国にメリットが相当あるとわかるよね

    • 4
    • 19/08/15 02:51:46

    強制徴用ではなく募集工。
    慰安婦ではなく売春婦。
    どちらも高給取りでした。

    アメリカ人と中国人に徴用工の個人賠償をしたのは、国が日本から多額の賠償を受け取らなかったから個人請求権がいきていたから。
    韓国は二重取りしようとしてるから日本も黙るわけがない。

    主ちゃんと学んでから言ってね。

    それに韓国人も断交したいみたいよ
    日本のお陰で生きていられるのに

    • 9
    • 19/08/15 00:30:54

    は?主は韓国側ってこと?じゃあ、南海賠償したらいい訳?教えてよ。

    • 2
    • 19/08/15 00:29:01

    あなたはどこぞの国の人?
    さも、もっともらしく書いているけど.....
    沖縄の方達のデモや怒りは真実にもとずいた行動!
    あなたの言う強制労働、慰安婦問題は捏造ですよ!日本にはエビデンスも証拠も有ります。
    なおかつ、2件供に国と国の条約で解決済みのもの。韓国が何を言おうが国際条約が最優先されるのは世界中の常識中の常識!
    韓国の身勝手な主張は通りません。
    仲良くはもう無いでしょうね。
    若い子もアイドルw始まりの好感度w
    韓国アイドルの日本戦略を知り、大人になり韓国という国のあらゆる事を知れば考えも変わっていくでしょう。
    あなたの主張で同意出来る部分が1つ有ります。
    【関係が悪化するのは当たり前だよ,】ですw

    • 2
    • 19/08/14 13:04:32

    え、無理。

    日本は今まで優しく接して付き合ってたけど、相手を付け上がるだけだとわかったから距離置くことにしたんだよ。

    • 8
    • 19/08/14 12:59:42

    70年以上前だぞ?
    世代はもう変わってるだろ笑

    大統領が何回変わろうが
    同じこと繰り返してるバ韓国が
    変わらなきゃ終わらねぇよ笑

    てか、お前は勉強不足だからやり直せ。

    • 11
    • 19/08/14 12:51:06

    仲良くとかきもすぎ

    • 8
    • 19/08/14 12:50:04

    韓国って慰安婦のことは「女性の人権を侵害した!」ってギャーギャー騒ぐのにライダイハン問題には見て見ぬふりしてるよね。
    そういう態度はどうよ?

    • 14
    • 19/08/14 12:25:54

    出た。
    仲良くしろ=日本が譲歩しろ理論。
    それもういいから。

    • 19
    • 19/08/14 12:24:49

    何世代変わろうが終わらないよ。
    だってあなたの国は今もずっと子供に反日教育をしているんだから。

    • 10
    • 19/08/14 12:19:13

    日本は韓国人にひどい仕打ちをしたと母から聞いています。それはここでは言えないほどのひどいことを。私は日本で生まれて育った。だから、むしろ戦争を終らせるために広島、長崎に原爆を投下したアメリカを理解できない。でも、日本は過去の事としていて、過去の悲しみを抱えながら
    核兵器の撲滅を訴え続けている。韓国の主張はどこかズレていると思う。仲良くなんかしなくていいが、揉めないでほしい。

    • 2
    • 15
    • 関連トピック
    • 19/08/14 12:15:00

    政府が「慰安婦の強制連行は捏造」と国連で説明 「朝日新聞の報道が大きな影響与えた」【慰安婦問題】
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2554057

    • 4
    • 19/08/14 12:14:43

    韓国なんかどうなろうが知った事じゃないね。

    • 5
    • 19/08/14 12:13:02

    日本にとってデメリットしかないのになんで仲良くしないといけないの?

    • 13
    • 19/08/14 12:09:02

    やられっぱなしだったんですけど。

    • 7
    • 19/08/14 12:06:14

    韓国経済影響が気になるの?
    あなた日本人ではないね?

    • 4
    • 19/08/14 12:06:10

    今現在世界中に売春婦輸出してる国が慰安婦云々言ってもなんの説得力もないんだけど。

    • 14
    • 19/08/14 12:04:11

    嫌です!

    • 3
    • 19/08/14 12:03:42

    日本は制裁はしていないですよ。
    韓国が差し押さえを現金化した場合は制裁されても仕方ないと思いますが…

    ホワイト国の条件を守れなかったので除外されただけで
    他のアジア国と同じ条件になっただけです。
    これは管理を強化されただけです。

    過去の2つの問題は謝罪と賠償も済んでます。
    国と国の約束がその時の大統領によって反故にされるのは納得いきません。
    日本の総理大臣が変わるたびに謝罪をしないといけませんか?
    今までにかなりの金額を韓国に払っていますがそれでも足りませんか?
    日本は韓国の財布にならないといけないのでしょうか?

    韓国は、反日教育をやめない限りこの先も同じ事を繰り返すと思います。

    • 10
    • 7
    • 天平神譲
    • 19/08/14 12:02:36

    主は日本に寄生してる朝鮮人?

    • 6
    • 19/08/14 12:00:59

    被害者?
    慰安婦は公募だったんだよ?
    自ら慰安婦になったんだわw

    • 14
    • 19/08/14 11:59:52

    何を見てこの発言してるの?馬鹿なの?

    • 9
    • 19/08/14 11:59:51

    主だけ仲良くしときwww

    • 9
    • 19/08/14 11:59:15

    何で仲良くせなあかんの?

    • 13
    • 19/08/14 11:58:02

    アホですか?

    • 11
    • 19/08/14 11:56:52

    アホかw

    • 12
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ