生後3ヶ月の娘に対する感情おかしいですか?

  • 乳児・幼児
    • 56
    • 和銅
      19/08/14 12:09:18

    育児の先輩や、同じ時期の新米ママさん。共感や、アドバイスありがとうございました。
    色々な意見が聞けて、ためになりました。
    これから、時が解決してくれる事もあるだろうし、一時の感情に振り回される事なく過ごしていけたら…と思います。
    助かりました。
    こどもが産まれて初めての夏、楽しみたいと思います。

    まだまだ暑さが続きますし、台風もくるようなので体調管理や防災対策気をつけてくださいね。
    皆さんにとって素敵な夏になりますように☆

    ありがとうございました!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ